リザードプレインデビュー^^


今日も1日お疲れ様でした♪

今日も槍三昧で楽しかった~!

ソロだと乙りまくったけどね^^;

まだまだ槍はコツがつかめません。。。。。


ワニいきーの寝る前のリザプレ

とりあえずワニこえ~~w

真っ赤だしw

引きすぎて死なせちゃうし・・・・

ごめんなさい><;;

でも楽しかった♪

やっぱりPTは面白いよねw

ワイワイおしゃべりしながらの狩はあっという間に時間がたつからいいよねw

んでPT終った後リザプレにいきましたw

経験思った以上にソロだと美味しいね^o^

槍より安全ならここに篭るのにいいかも・・・・

ドロップも割りとお金になるのでSS代まかなえるし良い感じ♪

でもってウォリが33なりました!!!888888888888

クレリックも追尾させて28HITしました^^

着々とグラとプロフに近づいてます!!!

けど少しプロフが遅れてきたかな・・・・

PTペナにならないようにコツコツソロしないとね・・・・

とりあえず差は5なんでもうちょい平気かな???

さぼらずソロで追尾させます♪

グラ目指してるけどWLぽいと言われましたw

WLもいいんだけどもねw

なんかグラビームに憧れてるからやりたいのさw

でもまだ悩む時間あるのでWLとグラどっちがいいのか何かご意見お聞かせ下さい。。。

たぶんギリギリまで悩むかもしれないw

そこらへん優柔不断なんですはいw

とりあえず寝ます^^

おやすみなさい~^w^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪