パンはパンでも食べられるパン!


皆様本日もかきくけ~こんちす~!^^ノ

とのっけから意味のわからない挨拶ですみません・・・@@;

そうそう!パンの画像載せたよ!!!!

これがキャラ名パン!
※特にパン好きなわけではありません

転職と49と38


は~いということでパンわかったかな??w

気になっていたソコとソコのアナタ!

今が~チャンスです!w


※この画像は30秒で消滅いたします
※気になる方はお早めに・・・











な~んてそんな高等技術持ち合わせておりませんのでご安心下さいw



さてとポテト・・・・
ゴメンナサイw


釣り放置で育ちましたDEメイジがようやく転職いたしました!8888888


放置だけでも22まで上がってますw

イケナイ子ですね・・・・


今日はより臨場感を出すため頑張ってGIFにしましたw


モチロン今回の転職も音をオフにしていたため聞けてません!@@;

オフッオフッL(・o・)」





こっぺさんの転職の時はオンにしないといけませんな。。。。。




と先日もプチクラハンで御座います^^

フレさんも誘って現地に着いたはいいんですが、

回線かPCの調子が悪いとのコトでリスタしていったのはいいんですが

なかなか戻ってきませんw



余計な助言をしてしまいましたね・・・w



戻ってきたのはプチクラハン終了のタイミングw

そっちのタイミングはバッチリすぎたね・・・・・w


まっ割と毎日やっている感じになっているのでまたやりましょうね!!!^^



プチクラハンでペンペンが49になりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!


PTしてくださった方々ありがとうでござる!


しかしレベルが上がるごとにMOBが多くなっていきますねw


対応できるヒラさんが素晴らしすぎます@w@;


どなたかに相当鍛えられてますね・・・・・ダレトハイイマセンガ・・・w



ペンペンがもう少しレベルが上がるともっとすごいものが

見れるそうなんで楽しみです!w


たぶん逝くよね・・・・w





寝る前になにしよ~かな~と

マッチを眺めていると


!!!!!


こっぺさんがいけるマッチハケーン!w


これはチャンスと何も考えず入っておりました・・・・w


少数ではございましたが、

ものすごく贅沢なPTでしたw

PTしていただきましてありがとう御座います^^¥


途中PK登場でfldkふぁいおfじfじゃ・・・となりましたが

なんとかこっぺさんが38HIT


残すところ@200%をきりました!888888


こっちも楽しみですねw


魔法書地獄に突入となるのでしょうかね・・・・w


アデナありません。。。。


拾うしかありませぬな!!!!




色々と順番にがんばっていきますかね^^




では本日も~~~~


がんばりましょー!!!wバイ^^ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪