ワニーズパックンチョ



こんち~す!

ペンペンです・w・ノ

皆様イベントリ圧迫イベントいかがお過ごしでしょうか?@w@

整理が追いつかないペンペンです=x=;

クルマとDVとワニーズ


はい!今日も張り切って書きましょ!


先日は、WLをほぼ放置でこっぺさんのレベル上げのため

色んなところへお出かけしました・・・w



クルマへ行きのんびりゴレと戯れるこっぺさん・・・


ゴレ足遅すぎだ~w


WWとかかけてやりたくなりましたよ・・@@w


ん~かて~のなんのって;w;


地味にダメージ痛いし・・・・


特に何事もなくいざDVへとなりましたので


移動・w・



PTを補充してフルPTで範囲をしていましたが、

なかなか最初は安定せず^^;

やはりスタンが入る入らないが大きすぎですなw


その前に引きすぎなこともあったけどw


何回か乙りましたね^^;

祝いただきましてありがとうでした><;


後衛をやってわかること・・・ヒール量すくな・・・


クレリだとこんなもんなのかな^^;


あまり役にたちませんでしたねw


2時間ほどやったのかな^^

残った方々でいざワニワニパックンへ!


うん安心するよね・・・・・w


背伸びはよくないと感じました@w@;



PKにビクビクしながら鬼狩り・・・w


おかげでこっぺさんが39になりました^^

たぶんあと90%ぐらいかな~

週末にテンクエできたらやりますw


んで

画像は解散直前のものなんですが


画像の見た目以上にMOBたくさんいましたw


PTの方がレベルUPまでもう少しだったので


上げるつもりで引いてきましたね@@


がしかし・・・・・!w



ものの見事にこの後全滅しましたwwwwwww


うんw

下がったねw

祝を頂きまして処理して終了となりました・・・・w


何枚も祝ありがとうございますねー^^;

○○さんチャットできるようになりましたか??@@;

なぜかチャットができなくなった○○さんw

心配ですw


にしても

いや~楽しい1日でした^^

今日はどんなことがあるのやらw

本日金曜日!

特になにもないけど~w

狩りガンバルンバ!!!!!!


秘蔵っ子育成中・w・

とりあえず40分ほどで1次転職終えました^^



うんやっぱ馴染みのある職はいいねw


特にソロで遊ぶように作ったので登場はあまりしないかもですがw


さてはて本日もご覧頂きましてありがとう御座いました^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪