祝プロフ&朝から嬉しい


皆様おはよう御座います^^

先日やっとこっぺさんがプロフになりました!!!!

テンクエしんどかったな・・・・・

でもイケメンの為ならガンバレル!

こっぺさんおめでとう!


本日もアクセスありがとう御座います^^

ペンペンです!

いや~こっぺさんだいぶかかりましたなw

ま~そりゃそうか・・・w

WLばっかだもんね・・・・@@;


ごめんねこっぺさんこれからもあんま出番ないけど・・・・w


がんばって魚を釣るんだ!!!w


あ;w;

こっぺさん少しおっちょこちょいで足元が・・・・・・!!!


色ちげ~~!


ま~これはあえてのさし色ということで・・・



うんw

ブレスドいいな^^

さてこっぺさんはこれから魔法書が必要ですな・・・・


レベルはさておき本だけでも確保しておこ・・・・


ちなみにですが文字イベントのせいで、



ちゃんと正面向いて準備したのに

ひどすぎるw


床にこの後ポイポイしましたw


なんとかしてくれ~wボソ



んで先ほど

イベントの箱開けてみたんですが・・・・・@@;


うん・・・

がんばらなくていいね・・・



POTすらでなくて残念><



とま~朝からブログ書いてますが、



朝から嬉しいことがw

ありがとうございます><

今後もくだらないブログをUPするとは思いますが、

ヒマな時にでもご覧いただければと思います><ノ

うれし~のなんのって嬉しすぎるやろ!w




本日もご覧いただきましてありがとう御座いました!!!

ば~い^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪