あっちへウロウロこっちへウロウロ

皆様ども~!

日記がちゃんと続いてるペンペンです!w( ̄o ̄)w

内容が無い日記でもう皆様お馴染みですね・・・・Σ(゚口゚;

画像はネタを撮るのを忘れたのでなんとな~く作りました・・・・w

レベル44とPK


先日のお話では御座いますが、

夕方からレイド募集がありましたので参加できるかな~と

マッチとにらめっこ・・・w

運よく参加することができまして、うまうまさせていただきました^^

主催進行していただきましてありがとう御座いました!


ビール片手におつまみを食べながらのゲームは贅沢ですなd(*⌒▽⌒*)b


ほいでもって釣り放置。



夜は、初めて盟主さんとお話お会いすることができて

ご一緒に狩りまでw

クランの皆さんとPTPTパーリナィ!( ̄ー+ ̄)


初めての狩場だったので道も分からなければ持参するアイテムもわからず

ご迷惑をおかけしまして申し訳ないです^^;


次回あれば必ず用意しておきます・・・・・・><

何度か地獄絵図状態を見まして1時間+ほどでPTはおしまい!

あれはあれで楽しめました^^

レベルが低いペンペンなのであまりお役にたてなかったですね・・・・

PT大変うれしゅ~ございました!

ありがとう御座います^^


ほいでほいで、

まだ時間があるな~と思いふらふらソロやギランうろうろ<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ


レイド等のマッチが出たので眺めていると、フレさんが目の前に居まして

色々お話をしたあと狩り行こ~てな感じになりましたので

募集して1時間+ほどPTいたしました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


最後のほうでPKがきましてぬっころされた・・・w

弓さんは強いですなw

抵抗するのも無駄なのでおとなしくオネンネw

半壊で済んだのがまだよかった・・・・w


とま~1日色々楽しみました!!!


今日は一体どんな1日になるでしょ~ね!


本日もブログをご覧頂きましてありがとう御座います<(_ _*)>


よし!


では、ゲーム内でお会いしましょう!!!

PTのお誘いお待ちしております!w

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪