ふと経験をみると


いろはすの桃にハマッてます~

ども~ペンペンデス!

なんか分からないけど最近買っちゃうんだよね・・・・w

コーヒーよりいろはす派!



2時間篭る


ということで画像を撮り忘れたので作りました・・・・・

時間がなかったので雑・・・・w


ま~いいかw


なんか中途半端な感じのするけど・w・



ま~いいか・・・・w





先日はスタートが少しはやめに

DVで範囲でごわす^^


安定して事故も起きず物足りなくなってきた??w



というのは冗談ですがw



2時間ほど引きをしてました^w^


どのぐらい経験が増えたかはわかりませんが最初の1時間のみ

涙と釣り経験シチューを使いあとは釣りシチューのみで


確か16M???

の経験だったかな??


リスタとかなんやらしちゃったからもしかしたら前後してるかもだけど


最後確認できたのがそのぐらいでした・・・・・



ブーストあればもうチョイいけたね@w@;


なくてもウマウマだけどw


とりあえず52の50%+までペンペンさん


今週の目標の53まではなんとかクリアできそうですね^^



今週ももう水曜・・・・


明日は木曜、明後日は金曜

もう~いくつ寝るとお正月!


んじゃの!^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪