3¥で27の70%から33の64%へ


ども~^^

本日お休みのペンペンです!

んでクラハンでこっぺさん50!

続サブ育成


@200%ですw

少しずつ見えてきましたな^-^

ペンペンと追尾できるので、少しは育ちやすいかもしれませんw

がw

ペンペンが@50%なのでそれまでにこっぺさんのれべるを1つ上げないとですなw



ということでこないだのサブの続き



27の70%で終っていたローグさんですが



27から鏡へいってみました^^


経過として


こないだの続きから

4¥目 涙使用


30の30%にUP


5¥目 涙継続


32の16%にUP


6¥目 涙継続

33の64%にUP



この1時間分も単体狩りです。


経験シチュー使用 モーラル餅使用



と合計で6¥


現在33の64%となりました^^



とりあえずネタのための育成なので


ソロ単体オンリーですw


40までとりあえず記事にしたいと思います^^


良ければ参考に見てください♪





本日もご覧いただきまして有難う御座います^^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪