ハウラー&チャットマン


めでたくセーレンさんハウラーに転職しました!!!イエイ

いや~ちょと時間かかったね・・・w

メインのペンペンさんが頑張りすぎてるからしかたないかw

でもなんとか40HITしまして良かったよかった^^



最近のクラハンは大賑い


ということで改めましてペンペンです~!!!

だんだんネタがなくなってきましたが無理やりブログは続けていきますぜいw


まだご覧になっていない方も、毎日見ていただいてる方も


ヒマ潰しに見ていただけたら嬉しいです^-^¥



さてはて先日は、クラハン・居残りPT・ソロと少し夜更かししました@w@


クラハンはレベルが上がってきたので

少しずつPTの人数が増えてきましたね!!!


ほぼ毎回フルPTw


いいことですね^^


こうやって皆でPTできることはやはり素晴らしい!


頑張って皆でレベル上げましょ♪
毎度チャットは賑やかですw

さすがチャットマンw

仕事さぼってチャットログを動かす天才ですな・・・・・・w(゚Ω゚;)ハッ!!

盾さん微妙に暴走系でした@@;

¥cなのに引く○○さんヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

さすがですw

そりゃ~狙われても仕方ないですね・・・・w
○○さんの魅惑には勝てないということですなヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


○○さん!!!

ブログネタ言わなくてもガッツリ載せますよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


とま~皆さんこの後オネムだったようですが・・・


居残りPTやりましたw


こちらはいつも安定してますね(≡^∇^≡)ニャハハ


そいや先日こんなことがw


毎日ペンペンは引きしてて大変ではないのかと質問されまして


ペンペンは

純粋に楽しいですよ!

と返答したんですw



結構引きつらいとか長い時間ムリーとか

よく聞くんですが、ペンペンは逆ですねw



引きを待ちぼうけしてるほうがつらい・・・・w

ソロのほうがつらい・・・・・・w



やっぱ引きやるほうが楽しいです(⌒▽⌒)きゃははは


1日引きしろと言われてもできるYO?w




ま~それは身体に悪いので休憩はしますが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




ヘタかもしれませんが、日々試行錯誤しながらPTで引きするのは面白いです^-^

ということでこれからも引き続けます!!!!


なので皆さん是非クラハンは参加お願いしますwwwwww


まっ強制で誘うんだけどね!!!!



ま~そんなことがあったわけですが、

寝る前に、セーレンさんとこっぺさんペアで

深淵へ!!!!


さすがに魔法は痛かった・・・・・


けどそれ以上にサクサクでらくちんでしたw



40で10%ぐらい増えたみたいなんで10日あればレベル上がるね♪


こっぺさんもあと半分で43だったかな@@;


少しずつではありますがペンペン以外も成長してます!!!


ちょっとシリ育成がめんどうだけどw


んま~wizはのんびりでもいいのでしばし深淵のみかな??w


箱集めにがんばります!!!

目指せデスウィスパーwwwwwwwwwww


でね~けどな!w



こっぺさん~はよ~44なってくれ~w

ヘイストほしい~よ~w


52でヘイスト2だっけ?@@


そこまで上げれればいいな~


そしたら次のキャラ作るんですw


ヒマソロ用だけどね^w^




あ!

そうそう!

オリンの清算したら800だったー^^

BDAI2枚GETだぜ~w

けどとりあえず貯めておくことにします・・・・・

ホンモノのオル耳ほしいよ~!

またコインで買うしかないですな!




さてはてこんな内容の無いブログでは御座いますが


本日もご覧頂きましてありがとう御座います!!!


ではまたゲーム内でお会いしましょう!ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪