ダメな1日・・・

先日はなんか調子悪かった・・・

なんなんだろねwww

あ!w

新しいクラメンさんが2名ふえました^^

ダメな1日


ペンペンです!

先日は、クラハンひどかったね・・・


ゴメンナサイ@@;


開始と同時に乙りまして・・・

レディーを気づかず引いてしまったり・・・・

重くてクリエラししたり・・・



踏んだりけったりな1日でした・・・

重たいのどうにかならんかね。。。

BOTもう少し対処してほしいものです;;



でもなんとか57の60%を超えたので良しとしますかね・・・


いいこともありまして

クラメンさんが2名入隊しました^^


いや~人が増えるって素晴らしい^-^¥


で早速PTしたよ!!!


クラメンさんの助けもあって経験ウマウマでしたねwww


キューヘレさんも31となりまして

40に向けて頑張っております!


クランの人数がいっぱいとのことで

新しいサブサブクランを作って頂きました・w・ノ

有難う御座います^^



しばらくは名声集めがペンペンの任務になりそうですw


名声集めに貢献して頂ける方はご連絡下さい!

枠がある限り入れますw


でも枠ないときは脱退させちゃうかもなんでご了承下さい。w。



てな感じで、やることが増えてモチベ倍増w


がんばりますw


本日もご覧頂きまして有難う御座います^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪