こいつな・・・・w


皆様ども~^^

こいつな・・・

やっかいなMOBですねw

BOSSといつの間にかガチャ



ということで


やっぱりBOSSありましたw


残念ながらアクセでず・・・・




やっぱりこっぺさんじゃないとだめかな~



セーレンさんは運が悪いですw




で先日は


少数クラハンから始まりまして


最終的に

5人?

6人??


ぐらいだったかな@w@;


で範囲クラハンしてました^^


ペンペンが70%こえましたので順調に成長しております♪


来週あたり59なるんじゃなかろ~か???@@


んまA装備ないんで適当w


それよりもこっぺさん52にしたいよ・・・・・


ヘイスト1と2じゃやっぱり違いすぎるw



こっぺさんは52まで@370%ほどあったかな・・・・・



wizで鬼狩りかはたまたレイドか・・・・


何か考えないといけませんねw



ということで、

いつの間にかガチャしきてますwwwwww


やる方は公式をご覧下さい^^


今回は・・・・・


ん~

これは冬の本祭り????w


それとも武器祭り??@@

DとCまみれだったら災難;w;


サンゴ・・・・・

どれが一番価値あるんでしょうね@w@



Aは期待しないでやりましょ~w


ご利用は計画的に・・・・w

デス本安くでまわりますように・・・・・・!!!


では本日もご覧頂きまして有難う御座いました^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪