とりあえず3¥で1~27の70%


また新しいキャラの作成です(・・。)ゞ テヘ

そしてメイン垢3キャラ目のヒューマンw

どんだけ好きよと・・・・・w

次はホークアイ志望のクランペットさんです^w^

先日の様子とソロ


改めましてこんばん~^^

またかよ!w

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

新しいキャラ作成しました・・・・w

なんでかって?w


盾が転職したんで暇つぶしキャラですヽd´ι`bノ Oh・・・

クランペットさんもまたパンの名前ですw



とりあえず経過として


エキスパ利用で盾の装備をブンドリFPとサムロン+7ですw


まず1¥目は

1レベルから露営

モーラル餅と経験シチュー利用で単体殴り

切れる頃にはレベル20となりました。


んで転職クエねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

特に何もなくさくっとローグに転職!

んでスキルも覚えましたが弓を持たず

盾でいければ何でもいけるでしょと思い

剣で殴りですw


2¥目はレベル20~ワニ


これもモーラル餅と経験シチュー利用で単体

切れる頃にはレベル25となりました(*'▽'*)わぁ♪



次3¥目

レベル25~これもワニ

同じくモーラル餅と経験シチュー利用で単体殴り


終わる頃にはレベル27の70%となっていました^-^¥



とりあえず現時点ではこんな感じ(*´σー`)エヘヘ



¥はレベル52のプロフいる方は同じ事が出来ると思います^^


できればヘイスト2ほしいねw


ペンペンはとりあえず1¥目はこっぺさん49プロフ¥と頂き物の

ヘイスト2POT使用


2¥と3¥はデイリーのスクでやってました^^


OGなので特に危なげなくサクサクだったかな!


環境が整ってる人はもっと早いかもしれませんねw


4¥目はどうしようか悩み中です・w・

狩場をワニか鏡どちらにしようか

武器を弓に持ち替えたほうがいいのか


色々試すことで勉強になるので試行錯誤・・・・w


30から鏡にいけることは盾で分かっているので

@3上げて鏡かな??

それまでワニかもしれませんねw

次の1¥で30超えそうだけど・・・・



現在アデナが少ないので買えてもエミナノーマルぐらいかね・・・


DAIは拾い物あるんで+3にはできそうだけども・w・


ホントはエミナ7ほしいwwwwww


けど繋ぎでエミナ+3で52でハザでもいいかな~なんて思ってるんだけどw



皆さんはどう思いますかね???w



色んな話が聞いてみたいですw



攻撃力とかSSボーナスとかそんなに変わる物なのかな@@;


もちろん+10とかの武器と比べちゃうとね・・・・・


今のサムロン+7オーセル3と比べた場合どっちがオススメですかなw


40以降はエキスパ使うことはないので

無難にエミナ+3あたりでいいのかな・・・・


迷うねw


とりあえず新しいサブはこんなところです^^


先日はクラハンがなかったので、


クラメンさんとペアを少々・・・・

その後、オル募集がありましたので解散してオルへ

アクセなしでしたw


けどこっぺさんで経験もらえたのは嬉しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ


こっぺさんヘイスト2まで@250%ほど


じわじわ増えてますがまだ先は長そうですw


のんびり毎日釣りさせてます・・・・w


と昨日はこんな感じでのんびり遊んでました^^


明日は休みなので今日は夜更かしですかねwwwww

水曜はたぶん朝からいるかもしれません@w@

皆いたら遊ぼうね!


ということで
本日もご覧頂きまして有難う御座いました^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪