ナイト様誕生!その名はキューヘレ

はい~!

皆様祝日いかがお過ごしですか?

いい天気だけど風強いね・・・・

風邪ひかないようにしてくださいな!

サチコ狩り


先日は、クラハンでDVへ・・・


そう目的は狩り+血の証あつめでございま~す!


久々に来たかな??


サチコさんを求めえんや~こ~ら~


1h+ぐらいですかね


どんぐらい集まったのか不明ですが

ペンペンには4つきてましたね^^


血盟倉庫にぶんなげましたけどw




んま~特に安定していた+最近皆さん無口なので

スクショがないw


またアヒャヒャ狩りしますかね・・・・・w



色んな狩場を探さないといけませんな^-^



ペンペンも@22%ほどで56になるので

来週には壁が超えれそうですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


検索で探したところ、

54<55は55,000,000

55<56は大体350,000,000の経験だそうです。

ちなみに

56<57は115,000,000

57<58は130,000,000

58<59は145,000,000

59<60は160,000,000

60<61は400,000,000

となってるようですw
※正確かどうかわかりません。。。


うむ

第二の壁が割りとすぐくるのか・・・


56になれば

60までは苦痛ではなさそうですな[壁]^▽^)キャッキャッキャッ


ペンペンさんが55になったのが

10/24 ペンペン55になった日のブログ


みたいなので、現時点で10日ほどですかね


残り@22%ということなので

後4~6日ぐらいでしょうか

半月ぐらいかかった感じですな^^


1日5%ならそんなもんか(b・´∀`・ )ネッ♪


壁こえたら60まで駆け上がれそうだな・・・・



とりま皆狩りがんばろ~ぜ~w




昨日も居残りPT始動ですw


クラメンさんが@2%ほどだったので


深夜のレベルUPお手伝いPTです(σ>∀<)σYO☆


適当にプロボかますペンペンさんですが

スタン入らない狩場はただの人、「樵」にしか見えませんw


とま~2¥ほど消化しまして、

無事クラメンさん52HIT


B装備おめでと~~~~~!!!!


次は壁に向かって頑張るぞ~~~^^¥



ハイ!

ということで


何を思ったかペンペンさん


また次なるキャラを作成・・・・・・・w


はえ~なと思ってるそこのあなた!w


スミマセンw


やりたい職が多すぎてね@w@;


けどこの子で一旦新キャラは終わりかなw






新しいキャラは「キューヘレ」

と申します・w・ノ

これまたパンの名前なんです・・・・・w

ドイツの揚げパンのことですね^^
※まとめサイト引用

またパンキャラかよ!!!!



とは言わないで下さいw


とりあえず1¥で20になり


1次転職の間に22になり


レベル上がりすぎてクエアイテム全然出ず・・・・


1hもかかったじゃね~~~か~~!!!!!


皆様レベルの上げすぎには注意しましょうw


んで寝る前に1¥で24になりました【`∀´】ニヒヒ


やっぱ物理ATKはえ~な~w


wizのセーレンさんしばらく育ててたから

楽でしょうがないw


キューヘレ殿は盾でございまするw


ウヒヒw


また引きできるキャラですぞよw


楽しみですな('_J')フフフ・・


この子の任務はとりあえずバインミーさんの

育成係りですw


なのでとりあえず29か30までさくっと上げちゃいますw


んま~すぐあがるでしょうw


ということで新しいキャラも増えましたが

皆様宜しくお願い致します^-^ノ


そうだ!
最近、色んな方から推薦をいただきます!


この場ではありますが、有難う御座います <(_ _)>



本日も、ご覧頂きましてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪