61HITまた新キャラそして・・・


ペンペンが10日+ぐらいかな

ようやく400Mという経験を乗り越え61になりました!

次が確か200Mだっけね( ̄ー+ ̄)y-'~~~

たった半分なのでなんとかなるかなw

しかしこれから必要経験が上がっていくので

のんびり70を目指しましょかね^^


イベントがあるうちに踊り育成


メンテ後から、レベル差ペナルティがなくなっておりまして

コレを逃したらもったいないとのことで

勢いで踊り志望の「ココショコラ」を育成始めました・w・

見た目とは違いカワイイ名前にしてしまった・・・・

そろそろパンの名前がなくなってきてどうしようかと思ってます@@;


とりあえずさくっと追尾で20にそして転職!


でなんだかんだ現在39まで育ちましたc(゚∀゚∩)


2週間でどれだけ育つか楽しみですねw


そんなに、出番がないので目標は40!


40でダンスオブファイア

43でダンスオブライト

46でダンスオブインスピレーション

49でダンスオブミスティック

52でダンスオブコンセントレーション

55でダンスオブウォーリア

58でダンスオブフューリー

etc.


らしいので


いつになるかわかりませんが

58のフューリーまで頑張ります╭( ・ㅂ・)و


ペンペンのWL

以外は割りと適当w


けどそれなりにコツコツとレベルが上がっております!


52までなら深淵あるしそこまでは間違いなく頑張れるねw



1キャラに専念すれば早いんだろうけど


そこらへんは適当w



また転職とかやりすぎて覚えちゃったよ!w

週末までには40+になる予定かな・・・・

そしたら残り1週ぐらい追尾楽しくなるねw


SS載せさせていただきます!





こちらクラハン中たまたまお会いした方ですw

ヒューマンやっぱいいよね!w

マジェ重いつか着れるようになるかな・・・・・?@@;

何度かこの方にはお会いしてるようなそうでもないような・・・・w

たくさん人がいてビックリでしたが

プロボかましてすみません・・・・;;

そして恐らく周りの方々に攻撃してしまったであろうと思います。

※ペンペン火力ないから気づいてないかもですが!w


この場ではありますが申し訳ありませんでした^^;


あの人数で遊べるときっとワイワイなんでしょうねw

またどこかでお会いしましたら、宜しくお願いします^^


ホント有難う御座います!!!


この「たまに」がリアルでいいですね≧(´▽`)≦アハハハ


これぐらいがいいんです!w


毎日なんて見たら「華麗集」がうつりますからね( ̄m ̄* )ムフッ♪



うつってもいいのでしたら、是非ご覧下さいw




てなわけで


イベントもあって、活発に少しなりましたね^^


今回のイベは皆さん納得なんじゃないかなw


たぶん運営さんは

はやくレベル上げろゴォラ~~~!!!!


的なことなんだろうと思うんですが、それでも活発に

動いているのはいいことです^^



ただ、狩場増やしてよ!w


せっかく皆狩りをしようと思ってるのに!!!!!




てなことで


2週間ぐらいは狩場確保が難しいかもしれませんが


空いてるところを探して頑張りましょう!!!



ほんじゃ

本日もこんなブログをご覧いただきまして有難うございます(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

2 件のコメント :

  1. なんで私の名前隠してるんだコラーッ

    返信削除
  2. てしうすさんコメありです^^

    ハ!

    勝手に載せたので一応・・・?w

    次回は承諾得たということで載せますwwww

    返信削除

ブログ訪問有難う御座います♪