とある狩りでの出来事

いつものコレクションからスタートですが、

いや~寒いw

夜とは困っちゃうね^^;

体調には気をつけましょう!

リターンの歌が存在した?


そんなのないよ~


とお思いでしょうが


実はありました・・・・


いつものクラハン中の出来事なんですが、


歌いま~す


と宣言した直後

なぜか消えましたw



良く見ると、普通に帰還してたそうなんですがw



歌ってリターンできるのか~と


少し思ってしまったw



その後、フリテレの登録をしてないとのことで


歌なしでやりましたとさチャンチャンw



ん~現場じゃないと言葉ではうまく伝わらんねw


あの時は面白かったw




てなわけで、え~ペンペンがもうスグ

61HITします!


@25%ほどだったので、1週間ぐらい??


早ければ今週????


な感じですねw



そして、オリンの報酬いただきました^^


800でした!


前回同様、消化だけですw


これで1600となったので何に使おうか悩み中です。


A装備も高いし


61なっても装備はかわらなそう・・・・w


いいよね!


狩りに問題なければw


マジェはほしいけど500~600Mて!!!!w



そんなアデナございません・・・・



高レベル狩場だとうま~できるんですかね?w



とりあえず今はアバローブの製作ですw


そいや


韓国のお知らせみてて


青重にスタン耐性が付くってのがあったんだけど


日本にもこないかね??w


期待してますw


BとCに色々追加あったからそのうちくるかもね^^


そしたらマジェ重買わなくても済むだろうか?@@;



んなわけないよねw



とりあえず本ドロップしないかな~


イベで交換できる実がほしいwwwww



7日までみたいだから

@1回交換できればいいかな・・・・



週末がんばろかね・w・



本誰か送ってくれてもいいよ???w


その分働きますw




週末なら長時間狩りできるよ??w



皆で涙持参で廃狩りだね!w



WLは育つのが早いです・・・・・




次のキャラは、弓かwizで決まりかな・・・・




誰かWL育ててくれ~~w



狩り付き合うからさ!!!!!!



あとは、ヒラと歌踊がいればOKだぬ^w^


平均50こえたら新しいの育てよかね・・・


深淵があるので40なってしまえば52までいけるしね・・・


61で止めるWLでもいりゃ一番いいんだけどな!w


さすがにそれは無理そうなんで


誰かに託すか自分で育てます・w・




ではでは、本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪