たまにはガチャまわしてみました。。。


こんばんは!

さてさて、もうすぐクリスマス元旦と大忙しになってくるかと思いますが

ペンペン久々に課金してみました・w・



ガチャを20回


というわけで8000円使いましたよ・・・・・



たまにはいいよね?w



さて気になる結果ですが・・・・・・




ふぁ?

え??

ええええええええええええええええええええ


うわあああああああああああああああああ



えええええええええええ?



ウソでしょ?


A4つでました・・・・・


しかもやべ~よw


マジェ重と軽ダブルで当たってるし!!!!!!


神かなにかか????!


改良QAもあたりました・・・・


ええええええええええええええええええ



こわいよ・・・・



年末だからばら撒いてるのか??



俺明日逝くのか?w



なんだかこわいですw


もっと怖いのがクラメンなんですがね・・・・



WLはB防具にC武器で3次までときめていたのに・・・・


ラッキーw




今日インしたらなんと言われるか・・・・・



先にブログみてね・・・



ではではこの後恐怖ですが、本日もご覧いただきまして有難う御座います^-^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪