武器変えた&可愛い子Ⅱ&SS

皆様こんばんは!!!

ペンペンです。

いよいよ2017年ですね!!

ペンペンは明日から3日までお出かけです^w^

エルフはかわいい


クラハン中変身してたのでパシャリw


やっぱなんでも似合うね~エルフは!!!


そんな姿も素敵ですw


青もいいしマジェもいいし


さすがっす!


次はどんな格好が見れるのやら楽しみです^-^



OPAからランシアへ



今まで、OPAの+7オーセル6を使っていたのですが、


運が良かったのか、ランシアを手持ちのBDAIで壊れる覚悟で

OEしましたw


そしたらなんと+6までいったので今まで愛用していたOPA+7から


ランシア+6へ武器チェンジ!


体感としては強くなったと思いますw


もう少しはやく作るべきだった?w


あんまり変化ないかな~と思い変えてなかったんですが


やはり+7から+6へは結構大きかったみたいですw


だいぶ狩りが快適になったのであとは安全DAI手に入れるまでは


+6でいこうかなと思いますw


いつ+7にできるかわかりませんが・・・・・


地道にアデナをためて安全DAIをGETしたいと思いますw


+7のモヤモヤ!!!!!


がんばりますw

そしてWLが64HITしました^^

こっぺさんも57HITです^^



これはこの間クルマに行った時勝手にパシャリw


ですのでお名前は控えますw



クノーテンさんももうじき転職なのでがんばらないとねw





ご挨拶



皆様、こんなブログをご覧いただきまして誠に有難う御座いました^^

今年もあと数日となりましたね!

クラシックをはじめて色んな方に出会いクランにも入れさせていただきまして

有難う御座います^^

またPTのお誘いや、ブログ見てますなどのお声がけ頂いた方々にも重ねて

お礼申し上げます^-^ノ



来年も、変わらずゲーム内でお会いできるのを楽しみに

お酒を浴びながら美味しいものを食べようと思いますw


皆様、今年も有難う御座いました。


そして2017年も皆様が良い年となりますように!


簡単では御座いますが年末のご挨拶とさせて頂きます。





んじゃ!!!!

適当に居残りしてドロンします!!!!



またね~^^ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪