お客様次はヘアアクセサリーの課金だYO!

新しい課金来ちゃったね・・・・

ヘアアクセサリーの課金・・・・

OEも精錬も出来るらしいけど、

また精錬するのに、生命石の入手これやばくね?w

EVA'S HAIR










さてはて・・・・

課金ですね・・・・・

精錬効果につきましては公式からご覧下さい・w・

庶民には関係の無い部分でしたので端折りましたw


精錬は2種

ただし、課金のヘアアクセサリー1個を交換して

箱2個から生命石を出せ!

とのこと・・・

確立は1/2・・・

んやいじられて1/10ぐらいか?w


精錬はお金持ちの遊びなので、余裕ある方はチャレンジ!w


輝くエヴァの生命石出た方はおめでとうございます!


てなわけで・・・・

ペンペン悩んでおります・・・・


ここで課金をしたら負けなんではと思いつつ

シャペロンと黒淵メガネがほしい・・・・

精錬しなければ売れるようなんで、

課金しないで買おうかな・・・・

ただただ、ヘアアクセがほしいだけなんで

買っても1セットかな・・・・


んや。。。。


何か罠なきがしてきたな・・・・・


どうせこっから課金ラッシュくるんでしょ運営さんw

28日まで買えるし、

待とうかな。

その間に安く露店売りでたら買おう・・・・


とりあえず、休憩がてらでした・・・w


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪