DCローブとマヒと友


▽・w・▽こんばんわんこ

なんか検索したらでたから使ってみた・・・

クストさん来ましたね^^

ペンペンもお安くDCローブセットGET!

キャン様に来てもらってSSもGETですw

狩りなお話

最近日課となってきた深夜のPTで御座いますが、

のんびりと68に向かって経験を増やしております。



狩場を探しながらとなることが多い為

皆様にはご迷惑をおかけします@@;

その分、働きますのでカンベンしてくださいw






昨日はハーレム状態でのPTでした・・・w


2人映っておりませんが・・・・


とても元気の出るPTですね・・・・wエッ!?






昨日はひどかった・・・

ルーツにはかかりまくるし・・・

マヒは少し諦めてるんだけどw



コレクションがまた増えました^w^


なかなかいい格好ですなw


ピュリ無いときは考えたほうがいいね・・・・><;


昨日は色々と事故りましてすみませぬ;w;


ここ最近は夜中PTができて嬉しいです♪


だいぶ、サブの壁超えをサボってますが・・・


弓が@50%なので時間をみてペチペチしないとね・・・


踊はまだまだムリかな・・・


@70%ぐらいあったはず・・・



色んなキャラやりすぎなだけだがねw


WLが目標のレベルまで育ったらしっかりサブします・w・


wizがしたいけど52までは深淵で上げたいので

もうしばらく放置です・・・・




フレさんと寝る前にお話中


いきなり何かと思ったらw

ちょっとドキッとしたよね・・・・・・w


ペンペンと呼ばれることに慣れてたので少し新鮮でしたw


好きな呼び方で^w^


そして、好きに使ってやってください(●´ω`●)ゞエヘヘ


夜中のPTありがとね~^^ノ



ではでは皆様


本日も、ご覧頂きまして有難う御座います^^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪