ポモナは売る!狩りはMOBを狩る!友達は作る!


2日空きましてこんばんは!

ペンペンです!

初めて石で変身してみたよw

皆でポモナ割り

割ろ~よ!!!

とのことで、余っていたのを割ってみた!!



一部隠してあるのは許可いただいてないキャラなのでw


許可いただければ以後消しませんw


ん~微妙だったねw


Bクリやらジェムやら

あとQPOTぐらいかねw


空ってのもあってこれはひどいイベントでしたw


売ったほうが儲かるイベントだったかもねw



もう少し、PTで楽しめるイベントやってくださいよ!!!!


待ってます><



狩り




ちゃんとブログ載せたよ・w・ノ


最近穴ネタが多めですw


SS取り忘れてるのも多めだけど@@;


週末あたりで、WLが65になりました!!!!!


また少し範囲が楽になりましたの~w


こっぺさんも58でついにG系のバフ取得です!!!!


やっとひと段落って感じになりましたw


この後、¥が増えないので

まったり追尾になるのかな・・・・



週末はクラハンが少なめだったので


野良さんへちょこちょこお邪魔しました^-^



主に、踊りと弓と¥だったかな??



弓も53HITして、もうすぐ54!!

踊りもなんだかんだもうすぐ54です!!



個人的には弓もうチョイ上げたいね・・・・


装備はあるので目指せ61!!!


ソコまで育てば中間レベルのキャラの育成できるんだけどな・・・



クラメンのメインとサブの間が少しあるので


底上げPTを月に2回ぐらいやりたいな・・・・




40 50 60 とPTが出来るようにしておきたいね^^



範囲じゃなくても結構上がるし、やろ~ぜ~w



あとペンペン今年の目標できました!!!!w



友達100人できるかな!!!



クラメンが集まらない時がしばしあるので



野良さんへもちょこちょこお邪魔しようと思います!!!



基本クラハンでは範囲をやっております!


範囲じゃないときもあるけど



ATKさんヒラさんが今少なめ?w



今なら57ならペナないのかな?


57から上のキャラでしたら


お友達登録お願いします!!!!w



57から↓でも一応PTできます!w

51までなら現状PTできちゃうのかな^w^


40レベル付近のPTが難しいので

そこらへんまでになってしまいますが・・・・・


とりあえず、一緒に遊べる方大募集!!!!


ご連絡は

メイン「シュリッペン」

までご連絡いただけると嬉しいです!

居ない場合サブしてますので

メールお願いします!!!!!

「こっぺぱん」は基本常時インさせてますので

こちらでも構いませんw


基本21時~23時はクラハンしてます!



ATKさんヒラさんいれば居残りもできます!




他のクランの方でもPTしたい方はご連絡下さい!w


お誘いできるときはお声がけします!




ということで、


良く分からないブログになってしまいましたが


わいわいレベル上げませんか!!!!




本日もご覧頂きまして有難う御座います~~!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪