壁突破&馬オリンと・w・


週末明けの月曜日。

皆様どうもペンペンです・w・

狩りに疲れて仕事が辛くなっている方もいるのではないでしょうかw

今日も寒いですね・・・

体調には気をつけましょう~!



馬でオリン

ということで、週末55+壁突破を目標にがんばりましたが

見事目標達成いたしました!!!!!888888


馬・・・・


楽しいですw



55を超えたので、オリン消化です。













結果は7勝5敗


まずまずの成績だったんではと思います。


弓さん痛いですw


ほぼ瞬殺wwwwww



転移はいっててもダメですね^^;



あといくつかスタンではめられてしまいましたね・・・


スタンハメだと何もできないのでここはしかたないというところでしょうか;;


スタンなければもう少しがんばれたかもしれませんね・・・・


これは課題です・・・・




あともう少しオリンやPVPに慣れないとダメですねw



ヘタすぎて自分でも笑えます・・・・・・w



どうしてもね


よ~いドンって始まると緊張するんですw




狩りだと余所見してても処理できるのに・・・・・



メンタルがどうも弱いようですw



リアルメンシー下さい・・・・・・




緊張するのでオリン開始時はyoutubeで「ONE OK ROCK」聴いてます。



部屋ではイヤホンつけているので、周りの声はペンペンには届きません。



たまに、背後から暴走したレイドBOSSが突撃してくるので


こちらも気が抜けませんが@@;



ですが、そんなレイドBOSSも眠くなるのがはやいので助かります・・・w



次の目標は61!

今日で57は間違いないので

置いてかれる前に58にしないといけません!w


壁以下の経験ならまだまだいける!w


今週末はお出かけなので


少しでも%を増やしておきたいところです・w・


今週で60なれたらいいけどどうだかね・・・・



OE

夜中特にやることも無く


暇だったので倉庫で眠っていたOPA+7

とDAIをとりだして葛藤すること5分ほど・・・






ポチッ


+8成功




クラチャで話しながら
DAIを取り出すペンペン


壊れる覚悟でOEしたら+9になりました!




誰か買いませんか?w



値段交渉します!


持ち込み・・・・


なんかあるかな・・・・


とにかくご連絡下さい!


マヒなコレクション




ソウルレス・・・・


なんか切なそうです・・・・



なんとなく調べてみました

soulless 

1 〈人が〉魂[霊魂,心]のない;〈物・事・場所が〉魂のこもっていない.
2 〈人が〉心の高潔さを欠いた,卑劣な,情けない.
3 活動[生気,気迫,気力]のない.


狩りではあらぶってましたけどねw


バレンタイン


可愛くなってたので撮ってみました・w・

相変わらずエルフはカワイイ!


シリは・・・・


ほっといて下さい。。。。






てな感じで色々と楽しみましたとさw





本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪