先週のゴニョゴニョ

誰かに追尾されてたらしくSSいただきw

マジェローブおめでとね!!!

似合ってる^-^

サブオリンと色々( ̄∀ ̄*)イヒッ

ということで、今月はあまり時間がなさそうなので

2キャラ同時操作でオリン消化です・w・


こちらがこっぺさん

3勝7敗

なぜか最後のSS間違えて修正w












んで続いてココショコラ

1枚SS取り忘れ・・・

3勝7敗か4勝6敗かな?










運良く1勝できたのでいいですね・・・

これにてサブの2キャラ早くも消化おわりました♪

あと2キャラは今週末にでも消化します!

もしかしたらもう1キャラ55なれるかもしれないね・w・


今オリンキャラは4ですが10ぐらいまで増やしたいな~






これは少し前のやつ・・・・・


皆変身してワチャワチャしてたやつだねw


ホントに誰が誰だかわかりません@@;


WLは何人いるでしょ~かっ!てか?w




これなら15分槍として見た目だけならPT入れたり・・・・



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・






しね~~か~~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




綺麗にコレクションとれたのでUPw


いい感じに壁に槍突き刺さってます・・・・w



マヒじゃなくてもこれじゃ抜くまでにやられちゃうw


いや待てよ・・・


コレは柄の部分でも刺せるのか!




あとなんだっけね



これが馬で深淵したときの報酬・w・

魔法書はテンプラのライフキュービック・・・

いらねえええええええええええええ


「次元の祝福」はスタッフが美味しくいただきました・w・



でこれな~w


40↓の深淵をペアで消化したんだけど

でちゃったよね・・・w


とりあえずレベルUPおめでとう!!!!


もうちょいでヘイスト覚えれるね!!!


預言者でもなんでもないペンペンですが


自分が引きました@@;


ご馳走様でしたw

こっちの祝福は貸金庫にでも入れておきます^w^

10個ぐらい祝福でね~かな~w


そしたら55の壁すぐ終わるんだけどなw

そんな都合のイイことなんてないので地道に消化します・・・・





ペンペンの頭の中で???????

え??????

ってなってたけど自分のブログ見てあ~w


消し忘れてましたねw


この記事の


そーだそーだの部分綺麗に名前残ってた!!!!w

完全に見落としですハイ@@;



人間なのでこんなこともありますw



天才的と褒められたので良しとしますw




とま~週末はこんな感じで


遊んでましたが


最近、馬でソロしてます・w・


馬の装備の最終はなんでしょうかね?w


あくまで狩りですが

軽装備?ローブ?


武器は短剣?杖?


ソロ7 PT3 の割合だと

何がいいでしょうね?w


今はローブに二刀でブンブンしてますw


今のところ問題はありませんが、


この先はなにがいいですかね?@@;



しばし悩みそうですw




ということで今週もはじまりましたが、



身体には気をつけてきださいね~^^ノ


本日もご覧頂きましてありがとうございました~!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪