金曜日の・・・

週末土日さぼったペンペンです・・・・

いかがお過ごしですか??

深淵にクラメンと久々に行ったらあっさりでました@@;
もう1つぐらいでてくれないかな~なんてね・・・w

何やら2日インしなかっただけで色々あったようですが

今日もペンペンは元気です!
最近SSを撮ることを忘れているペンペンですが

とりあえず金曜日のSSが残っていたので







クラメンがなにやら参加していたので暇つぶしに

馬で参加してみました。

6戦やって4勝2敗

まずまずだったのではないでしょうかね・・・

段々と周りの方々のアイテムが整ってきてまして

あと一歩のところでタリスとリリース使用され負けてしまうこともしばしば・・

とはいえ買えるわけでもないのでもう少し別の部分で

磨いていきたいと思いますハイ・・・・



SCの位置も少し見直して動きやすくはなりましたが

どうもね・・・w


慣れというところでダメなのかもしれません

昨日は

クラハンで心臓までいこ~なんて

進んでいったら

三叉が空いていたので急遽範囲をしました@@

最近WLで遊ぶことがしばしばです。

自分のレベルはさておいて

クラメンがレベル上がるのは嬉しいので

またやろ~ねw


4月までペナ0だから今のうち頑張ってレベルUPしようw

なんだかんだWLも40%近くまで増えました@w@

70なったらさくさんに下げてもらう約束もしたので
コレで安心ですw

70のときにちゃんとインしててね?w


んでこれね@@

アジトにかわいい

モグラ?

タヌキ?

がいたので

少し馬鹿っぽくしてみましたw

元の姿は柚のブログにてご覧下さい・・・・w

なんだかテンションが高そうな○○○ュ○だね・w・


次は何を作るのでしょうかね・・・


いじるのが楽しみでしかたありません・・・・w
※注 このあとペンペンがおいし・・・ではなくちゃんと元に戻しました

というわけで本日火曜日

火曜日といえば?


といえば・・・



といえばナンダロ



そう!

火曜サスペンス!!!!!!




ん・・・・


ちがうかー




改めて

団長の日ですね!!!!



今日はどんな楽しみが待っているのやら


ということで


ペンペンも少しずつではありますが

踊歌と育っております!


踊はもう50%稼がないとね・・・・


めざせ61!


馬は・・・・

@10%だけどもう少しかかるかもしれないかなw


でもいいねw

自分のペースでなんとかしていこう!!!!


ではでは皆様

本日もご覧頂きまして有難う御座います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪