75HIT&いつくる??太古

ども~ペンペンです!

最近リアルトラブルで短時間のインとなってます。。。

けど先日、75になったよ!!

しばらくのんびりになるかとは思いますが、76を目指して頑張ります!


ということで、韓国ではどうやら太古のUPが来たようなんで

ネタを無理やり作ろうと思いますw


韓国サイトなんで変な言葉になっているのはご了承下さいw

どこから飛ぶのか不明ですが、
こんな感じみたいですw
ま~かわらんか・・・

宝箱から図やコアや武器がでるとかでないとか?
日本の仕様はどうなんでしょうね?w
ちなみに恐竜じゃないみたい?www

ルウン近郊にいたケトラーとバルカMOBがここに引っ越したようですw
どうせめちゃんこな設定でMOB痛いんでしょうね@@;

曜日によって違うらしいけど、日本はどうなのかね??


やっとこA上級武器の登場ですね・・・


タラダマいいな・・・
けどASSとASPS高すぎてなんともいえない・・・・

ん~
上級きたら、武器強化補助石もでそうだよね・・・・

やっぱりライブと似てきちゃうのかな。。。。


ま~楽しければいいか!w

この先どうなるか分かりませんが、韓国でUPされてたんで
載せてみたよ・w・


んじゃばいばい!

本日もご覧頂きまして有難う御座います!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪