さて狩しますか!w


一通り用事が済んだのでがんばって狩します!

今日はどこへいこうかな^^

友達増加中^^


こんち~^^ノノ

最近お友達が増えて嬉しい主ですw

やっぱソロだけじゃこのゲームしてる意味ないですよねw

やさしい方や面白い方とPTできるのはすごい嬉しいですw


さてはて少しブログがあいてしまいましたが、

ウォリが37 クレリが30と少しずつレベルが上がっております^^

で!

ウォーリアですがとりあえずWLにすることに決めましたw

心変わりハヤw

グラは次つくります♪

転職クエ1つ終らせてなんとか明日までには40になりたいなと意気込んでますw


PTがないのでとりまソロでもしますw

おヒマでレベル近いかたPTしませんか?w

夕方付近まで狩りしてますんでドシドシお声掛けてくださいw

よ~し!WLまであと少し!

ファイトー自分!!

あwそういえば嬉しいことにブログを見てゲームで声掛けてくれる方が先日いました^^

本当に嬉しいです♪

この場でですがありがとうございます!!!

ではゲーム開始!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪