土曜皆様いかがお過ごしですか??^^

ペンペンさんいよいよ54となりまして

だいぶ成長がはやくなっておりますw

これも皆様のおかげですw

54HIT


ということで先日もドーピングで張り切りましたw

40%ほどたまったかな??

引きしてるとですねまともな画像が保存できなくてこまってます・・・・w


画像募集中・・・・w





ラスト1¥という話はどこへやらw

ハプニングで死んだから仕方ないけどw

スク消化のつもりだったのにねw

やはり日ごろの行いは重要ということですね○○さん・・・・w



遅くまでお疲れ様でした・・・w

次回から早めに終ると決めたほうがいいかな??w

伸びる前提でw

さてとコアいてきます~~^^


本日もご覧頂きましてありがとうございます^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪