ドラマ恐るべしw



週末いかがでしたでしょうか^^

いや~ハードな週末でしたw

日曜は引き2-2-2で6時間w

さすがにペンペンも疲れましたw

ですが、はやくも55HIT^ー^¥

新しい狩場と盟主


改めまして皆様ペンペンです~!

いや~土日は楽しかったな^^


上のは盟主を待ちながら皆暇つぶししている所なんですが、

盟主~~~~~!w

ドラマみてたんか~いw


皆してえ?w

って思った瞬間なんじゃないでしょうかw


つまり皆さんドラマに負けたということですね!w


恐るべし・・・w

自分は見たこと無いんですがw

というかあまりテレビみないかな・・・・


DVDはたまに借りたりしてますがw



さすが盟主様ですな・・・!w



55になり新たな狩場傲慢です!

50ぐらいときに来たんだけど痛くてダメでしたね^^;

しかしさすがに55ともなると少しはマシになったようですw

2部屋引くと痛いけどね@w@;;

引く間に何回も危ない目にあいましたw

ハラハラドキドキしてイイネ!w


歌消えるの待ってた時になぜか盟主さんとダンスw

面白い盟主さんですw


こんな感じでしたね^^


弓はいやだね・・・・

まとまらないし・・・・・

うまくいくとまとまるけどやっぱ難しいな・・・・


盟主~~~!

やっぱりドラマか~い!w


まだ何十話あるようなのでしばらくこんな感じが続くかもですねw


そんなこんなでいよいよ55の壁に突入したペンペン

地道に経験を増やして56へと目指そうと思います!!!!


サブwizをとりあえず40までもっていきたいな・・・

シリも追尾だけど40まで頑張れるかなw


とりあえず40なったら深淵で3キャラがんばろうw

色んなマクロつくらないとねw


お昼を食べて眠いそこのアナタ!

目の下にワサビ付けると起きますよ~~~!@w@

本日もご覧頂きましてありがとうございます^^

ほいじゃ^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪