傲慢地図をみても???


居残りでバインミーが32になりました!!!

なんとかこれで3キャラでPTができるようにw

が操作メンドイのでしませんけどね??w



傲慢の塔



幻の??w

Aジェム出たよ!!!w

幻でもないか@w@;

確かに、傲慢の塔ってPT入れても地図上じゃほぼどこかわかりませんね・・・w

勘で来るしかありませんねw


ハロウィン衣装で狩りをする盟主・・・・w

謎ですw

けど裸より弱いてなに??w

どゆこと??w

裸も衣装もステ同じじゃないの??w

盟主だけ違うのか??@@;



しかもお披露目来てくれたのにすでにPT終ってるというwwwww


なんというタイミングでしょうw


素晴らしすぎますwwwww


そろそろクラシックでも加工石ほしいですね・・・・


武器加工とか防具加工とか@@;


期待してます!!!


本日もご覧いただきましてありがとうです^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪