クリ2発で3・5k


傲慢の塔恐るべし!!!!

クリティカル2発くらうとほぼHPなくなるんですがw

ども~ペンペンです!

いや~コワイコワイw

範囲PTからの4Fへ?


ということで先日は、

傲慢で範囲PTでした^^

やっぱり最近は混んでますね~・w・


範囲をしていたんですが次から次へとPTがいらっしゃいまして

部屋を使われてしまったので、



3Fへ・・・・


しか~しw


ここもいっぱいw


てことで4Fへ・・・・・w


4Fで地獄ね@@;



最初何回か範囲してみたけど・・・・


豆腐の様に柔らかいペンペンさんは

耐え切れませんね・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



MOBからクリティカルダメージをくらって死んだんですがw


ログみると、


1700のダメージ


1800のダメージと


クリティカル2発くらってましてwwwww


HP4000ほどしかないペンペンさんには

ムリ∑q|゚Д゚|pワオォ!!



ほぼHPないや~ん!!!!

とアヒャヒャしてましたw



範囲はムリということで単体狩りに変えましたが・・・・・



MPもちませんね・・・・



勉強できたので、3Fと4Fは行きません!




レベルを上げてまた挑戦したいと思いますw


そういえば、


帽子かわいいね!!!!





月をバックに良い感じです^^


ペンペンがかぶるとトンガ○コーンか何かにしか見え無そう・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


エルフさんは似合うからいいね^-^¥



やはり個人的にはシャペロンがほしいな~


こっぺさんに装備させたい・・・・



傲慢の後まだ少し時間があったので

居残りでDVへ^^



少数だとまだまだ経験いいですねォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!! 


ペンペンさんが40%付近まできたのでもう少しで折り返しですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

なかなかのペースできてますねv( ̄ー ̄)v



セーレンさんとバインミーさんのペアも少しずつレベルが上がっております^-^

セーレン38のバインミー33!!!


2人とも40がんばります!!!




今日は、初オリン参加します!!!


どうせ勝てないけどw


今日と明日で10戦消化できればとりあえず満足かなw



ではでは、後ほどゲーム内でお会いしましょう^-^ノシ


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪