オリン10戦とカワイイスクショ^^

こんちゃす!

今日も元気なペンペンです!!!

え~オリン10戦なんとかできました^^



新しい狩場は楽しいw

ということでまずは、

オリンピアード皆様お疲れ様でした^^

先に結果だけ申しますと、5勝5負でした><ノ

いや~やっぱ自分しょぼいっすねw

皆さん強いですw

でもなんか新鮮で楽しかった!!!

来月も1勝めざしてがんばります^^

ハロウィン衣装かわいいね^^

4人で傲慢前でパシャリw

いや~カワイコちゃんが2名いると華があるねw

これハーレム状態w

帽子やっぱいいなw

傲慢PTでクラメンとワイワイw

いや~すんげ~楽しかったw

チャット命w

仕事放棄っすねw


気をつけないと名前1文字ずつ明かしてくからね!ビシw


ブログにのせたよ!!!w



ワイワイやるのはやっぱいいな^^

あっという間に時間がすぎるw


これからも皆でワイワイお願いします!!!^^


本日もご覧いただきましてありがとうございます!!!


では狩りするぞ~~~!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪