HOT dog bun イケメン!


皆様いかがお過ごしですか?^^

こっぺぱんの直訳が「Hot dog bun」だと知りました

どうもペンペンですΣ(゚д゚;)

こっぺさん久々の登場ですねw

やっぱりイケメンですw

来世はこうなりたいと願うペンペンですw

ワンダーコア

最近の宣伝はちょと付いていけません・・・w

やりすぎじゃねって思うほど何が言いたいのかわからないペンペンですw

ジブンモネ・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

脳ミソタリンだけかもしれないけど(; ̄Д ̄)

さて、今日ご紹介するのはこの商品!




実に大きいグリーンアゲートがあしらってありますね・w・

推定サイズ直径20m



この商品本日現品限りとなりますのでお早めにお買い求めいただければと思います!

多少傷物になっておりますので

今回このお時間特別と致しまして、ナント!

¥198.000のところ


¥1,980!!!

他では絶対にお目にかかれない商品ですので是非この機会にお買い求め下さい!

注:20~30時間に1回の定期開催となります






ペンペンの頭ん中ではこんな感じですw




先日、クラシック初コアいきました・・・

なんだか新鮮でよかったです^^

残念ながらアクセはでず・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



でも楽しいからイイよね!w



からの~~~~~~

クラハ~ん!!!

徐々にレベルも上がってきており皆さんとPTできるようになってきましたw

もう少し上げれるともっと楽しいのにな~><ノノ


クラハンが出来るのがイイヨネ!w



そうだ!
クルマに行こう!
となりましたので

さっそく狩りを始めたんですが・・・・

イイとこが見つからず引きも遠かったようで・・・・w
※閲覧注意・・・・@@w


移動ということになったわけですが・・・・w

完全なるワイヒーですな・・・・∑(゚∇゚|||)

移動後、再び・・・・・




やはりワイヒーですね・・・・Σ(=д=ノ)ノ

とま~絶好調でしたね・・・・・w



引きをしながらのチャットは事故しそうですハイw


事故った方も1名いましたが・・・・・スタン乙w


日頃のおこなjhkjhfjkhsjfhjhふふw


23時頃まで狩りしまして解散となりました(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪



その後、暇だったのでとりあえずソロしながらマッチを眺めてまして


タイミングよくレイドの募集があ~るじゃないですか!@@


久々のこっぺさん!!

出動でした・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


外部さんがいらっしゃったのでレベルの低いこっぺさんはヒールのみです・・・


4体ほどいただきまして、この時点で35の50%ほどに・・・


涙が30分ほどあまったのでフレさんと山へ芝狩りに・・・・


いや~エルフwizつよいw


改良オル耳つけてるとマジでMPへらんw


しかも数秒で倒すしw


こっぺさんびっくりぽんや!w


ほんと最速でレベル上げできるんじゃ?と思うほどでしたw


フレさんに頑張っていただきましてこっぺさん36HIT

フレさんありがとうです^-^ノ


これでペンペンさんと再びPTが出来るようになりました(*'▽'*)

またいつ離されてしまうのか・・・

頑張り時ですね・・・


いよいよこっぺさんも@4で40なのでそろそろか・・・


防具は揃えたので40なってからテンクエかな・w・

お祝いで箱いただきましてありがとう!!!!!!



武器はペンペンさんのでとりあえずかな・・・


はよ~ブレスド着たいw

イケメンさらにイケメンに!w

いや~シャペロンかぶせたいな~

タカイケド・・・・

安いアクセ出してくれませんかね・・・運営さん・・・

ファッションとしてでいいのでお願いしますw


先日も楽しませていただきました^^

尚、今日から日曜夜あたりまでお出かけとなりますので

宜しくです!!!



ブログも数日更新が止まりますが日曜日にでも


お出かけの様子を載せたいと思いますw


ではでは本日もペンペンのブログを見てくださいましてありがとう御座います!

一部表現で不快に思ってしまった方すみません!w


それでは~みなさ~ん


踊ります!ルンルルン

笑います!ワハハ

座ります!ズン

逃げます!ニゲロー


・・・・・・w


あばよ~!ノシw

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪