結果7時間で1~40そして転職・完


ホークアイに転職しました^^¥

割と早く転職できたのでよかったです♪

職によってクエが楽なのでいいですね!

40まで何¥だったのか?

前回の続きからとりあえずご報告


36の69%で止まっていたクランペットさん・w・


11¥目37の46%にUP

12¥目38の12%までUP

13¥目38の87%にUP

14¥目39の50%までUP

15¥目40の10%にUP


という結果となりました!!!


予想より少し早かったかな@w@



転職クエは大体2h+ぐらいでしたね^-^


5時間ぶっ続けで狩りしたら40なるっぽいですwwww


さすがにそれはシンドイですがw


んで+2時間の転職クエということで


7時間もあれば転職できてしまうと言うことですね!



サブの育成は以上となりますwww



少し転職のしすぎで他のキャラが育っていないので


しばらくNEWキャラはお休みですw


気が向いたらまたつくります・w・


さ~こっぺさんよ!!!


ヘイスト2まで@54%だ!


がんばるぞ~~~~!!!!


そうそう

ペンペンのブレスレットが2にようやくなりました^w^


あと60もHIT!!!


やったね!!!!


A装備は買えないけど狩場が少しずつ拡張しているので楽しいです^^



本日もご覧いただきまして有難う御座いました!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪