食べられないパン

少し風邪ぎみなペンペンです・w・ノ

飲みすぎと夜更かしで風邪に負けたのかもしれませんw

熱はないのでなんとかなるさ!w



魂を抜かれたこっぺさん


え~w

サブ育成してたらQAの部下にからまれました・・・・


見事に石化しましたな∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

ちなみにこの後ペンペンのキャラ全部乙りましたwwwww


やはりムリがあったようです・・・・




アヒャヒャしながらクラハン時間でしたので、

インしてみると人が少ない・・!w


ということで、暇つぶしに少数で虐殺PT!!!


久々にきましたがペンペンでももう範囲できちゃいますねw



ドムにもスタン入るようになったみたいなのでMPがあれば

範囲可能です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


また新しい発見!!!!

イイ狩場を見つけましたね∑(=゚ω゚=;) マジ!?



のんびりやっても経験割と増えたかな^-^


午前中PTだったかな??w


コレクションあざ~すwwwwww


おわるまで=24時間狩りですか・・・・w


やりますな!!w



実現期待してますwwwww



メインのペンペンもサブもだいぶ成長しましたね!


今月中にはのんびりでもペンペンは59なれそうかな^^


あとサブね!w


プロフはとりま他のが育つまでレベル上がらんかなw


釣り放置はしてるけどw

52がとりあえず区切りなんでのんびりでもいいかな~なんてw


んでシリね!


39なってあと80%ぐらいだったかな???


ヒラのテンクエいやだな~w


とりあえず今楽しようと釣り箱集めてテレポスク貯め込んでますw


移動だるいしねw


少しでもさ・・・・w


シリは今週~来週で転職かな^^

少しクエストやらないとな;w;


40なれば気が楽になるねwww


最近盾でサブが多いけど、今33だったけな??


盾は趣味なのでのんびり40でもいいかなw

DAでパンサー出すのが夢ですwwww


あとwizな!w


こいつは火力あるから、シリが転職した後でもどうとでもなるからいいやw


46で範囲魔法増えるらしく50でデスリン!

今44だから@2上げれば範囲も少しはできちゃうのかな@@


MPあれば無限狩りできるし、なんでもいいかw


とりあえずデスリン覚えたらミナギルネ!w


目標としてはサブの盾とシリの転職優先・w・


その後はプロフ引き上げで52までやって


踊りor歌と弓育てようかな~なんて思ってますw


でも忘れてないよ???w


メインはWL!!!!!


こいつなw


60を目標に頑張るぞい^^¥



ではでは本日もご覧頂きまして有難う御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪