怒涛の土日

皆様▼o・_・o▼コンニチワン♪

1日さぼりましたが生きてますw

SS加工をやるとCEなるのでできませんでした(。´_`。)

待ってた方もそうでない方も今日は更新するよ!




狩り三昧


改めましてペンペンです!


いや~困ったもんです(´;δ;`)ううう

常時5アカ起動してるんですが、

背景設定を入れてもフォトショソフト開くと

CEで全部落ちる・・・・


しかたないのかな^^;


てなわけでドドンと2日分!!!

まずは

盾から

土曜日早くからインしていたのですが

クラメンさんがいなかったので

暇で37で止まっていたサブ盾で遊んでました(*´∨`*)


狩りしながら1¥おきにクラメンいないかな~とCCを重ねること

5H・・・・・


最初の3Hほどで37から40になり・・・・


まだ誰も来ないから転職しよ~とクエをこなし


まだこないから転職・・・・


気づいたら17時でした・・・・・・w


オーイw

どうなってるんじゃw


ペンペンのサブ増加計画でも始動してるのか?w


ま~おかげさまでダークアベンジャーに転職できたわけなんですが

パンサーかわいいの~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

しばらくは深淵専用かな?w

適当に育てますw





はじめてこっぺさんまともにPTですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


しかしシャペロンかぶるとイケメンだな・・・・

ほしいけど高いんだよね^^;


能力とかついてなくていいからシャペロンほしいですw

黒シャペロンくださ~いw



流れで範囲してもらいました\(^▽^)/

普段WLなので後衛の気持ちが少しわかりましたw


こっぺさん49の30%?まで増えました!!!

ヘイスト2まで@270%です!

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

人少ないときに誰かに狩りをお願いしようw


なんでもクラメンが強化オル耳当てたとか・・・・・

羨ましいですw


クリスマスイベントで抽選でクラメンにプレゼントかの~w

待ってますうふ♪(* ̄ー ̄)v







あといつもの麻痺コレクションな!w


麻痺する人だいぶ固定なってきたね(_ー+_)逆ニヤ



ちゃっかり自分もね!w



狩りしてても麻痺してるとなれば


SS撮りますw


踊ったりもしますw


ヒューマンの挑発はペンペン好きです(= ̄∇ ̄=) ニィ



土日はこんな感じだったかな^-^¥



じわじわと、


WL
WIZ
シリ
プロフ

がレベル上がってきております 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


暇なときかサブ育成じゃないとWL以外でてこないので

育ちは遅いですが、WL以外深淵いけるので

そのうち52まで育つんではなかろ~かと思いますw



のんびりですね^^



そんなこんなで


今週も始まりましたが水曜休みなので


頑張りたいと思います!!!!



本日もご覧頂きまして有難う御座います!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪