9垢で傲慢!?


PTキャラ完備ですw

ちゃんと今日載せましたよ?w

クラメンの皆さん・・・・・@w@;

ペンペンの画面からはこう見えましたw

9垢の正体とコレクション



ということでいきなりで何コイツ!

必死すぎ!w

こんなんオフゲーしろよといわれるかもしれませんが・・・


・・・・


・・・・


・・・・・

・・・・・・


これは見た目だけです!・w・


ちゃんと中身いますのでご安心下さいw


ただ物理ATKがいなかっただけです・・・・・・w


ペンペンの画面では完全ソロしているように見えましたけどw



ほぼ後衛だらけでしたねwwwwww


ただただ引きをしてただただヒールを貰うお仕事です@w@



これで皆さんに喜ばれますw



週末はクラメンさんも忙しくて人少なかったんですが


ペンペンがようやく60HITしました^^


スタンがいい感じになりましたね!!


60になって楽になったというのもあって

最近では永遠と引けそうな気分です・・・・・@@;


リアル体力削られるんでムリですが><;



これからもクラメンのために引きます!


けど一列には並ばないでね・・・・!!!!


完全に、ナニコイツってなるからヽd´ι`bノ Oh・・・



週末は人少ないながらも狩りがんばりました!!



こっぺさんもついに!


52で青!!!!


ヘイスト2でヒャッハーですw


次は壁目指して追尾ですかね・w・


GマイトとGシールド覚えたいね・・・・






ドンドン増えるコレクション













色んなとこで麻痺りましたねw


SSは頑張って撮ります!w


狩り中だろうがSSをとります@w@ノ



最近、麻痺解除が早いので(いいことですがw)

なかなか撮らせてもらえません;w;


ペンペンも引きと処理で撮れないこともあるのですがw



まだまだこの先も、


撮って行こうかと思いますw





ほいじゃ本日もご覧頂きまして有難う御座います!!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪