ブログ見てます!


ブログ見てます!

のwisとても嬉しいです!!!

書いてて良かったと思う瞬間ですね^^

これからも見ていただけたら嬉しいです♪

色んなキャラ


とりあえず先日のお話^-^


クラメンのサブがもうすぐ40とのことでお手伝い!


転職クエも時間見ながらやってるとのことで

もしかしたら今日転職できるんじゃないかなと思ってます(●⌒∇⌒●) わーい


少しずつではありますが、お手伝いしながら皆がレベル上がると嬉しいですね!


ペンペンのパンキャラ達もちょっとずつレベルUP^^


メインはWLなんであまり他のキャラに時間がとれないんですが、


それでもなんとか皆でPTしながらコツコツ上がっておりますv(。・ω・。)ィェィ♪


最近弓が楽しいw


wizも面白いしやっぱATKは楽しいですね^-^


短剣もやってみたいんだよな~w


そのうちねw



プロフも52になったので


快適にソロは楽しんでます!



盾はしばし金策用に41でとめておきますw



そのうち育てるかもしれないw



先に、wizと弓かな~


wizは3アカ動かさないとだからもしかしたら

弓のほうがはやいかもねw


プロフ追尾だけでソロできるし・w・


ちょこちょこと遊んでみますw



さてさてペンペンさんは61に向けて着々と


経験を稼いでおります@w@



相変わらずよく麻痺るけどwwwwww



やっと折り返したとこかな^^



A装備なんて買えませんが


今の装備でなんとかやっていけてるので


B防具とC武器で突き進んでみようと思います!



もう少しASSとか武器防具が安くなるのをじっと待ちますw



もしかしたら運営がばら撒くかもしれないしねwwwwww




その前にUPきたら面白いんだけどな~



狩場もう少し増やしてほしいです・・・・・・・



あとBOTなんとかして下さい・・・・・・



お願いします><;;


今日はどこへ狩りにいこうかね^^


最近すごい寒いですが、

皆さん体調には気をつけて下さいね@@;



ということで


本日もご覧いただきまして有難う御座いますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪