あれこれ&裏技?&調べたよ

 残り9%!!!

いよいよペンペンが55の壁を突破します><

昨日はなんだかんだ13%ほど稼げたかな・w・



クラハン2PT


んじゃとりあえず昨日のお話w


昨日は賑やかだったね!!!

夜は盟主さんが来るとのことで

自分で言う??w


なんとフルPTをこえて初の2PT????


なんか嬉しいですねw


55付近のペンペンPTと


60付近の盟主恐ろやPTに


分かれてクラハンをしました才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆


段々いい感じになってきましたねd(゚-^*) ナイス♪


ペンペンPTは安定のDVへw



なんだかんだ経験増えたかな・w・



少しのんびりPTだったのは申し訳ないですw


でも引き頑張るからこれからも許してね><ノ



盟主PTはま~いつもの鬼引きPTだったようですw



さすが盟主さんですなwwwwwww


皆楽しそうに狩りしましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪



ペンペンPTは居残り1hやりまして


終わりました^^


ペンペンは居残り+居残りでサブ育成w


1¥だけねw


24<26にHIT

まだまだ楽しめそうですw


そうそうプロフも43になったよ^^

@1でヘイストちょと嬉しいw


てなわけで皆着々とレベルUPしています♪




釣りの裏技発見?


知ってる人ももしかしたらいるかもしれませんが、

クラメンさんが発見w


東向きの釣り場だとINしたときにすぐ釣りができるというwwwww


あまり意識はしてませんでしたが

放置してるキャラにはわざわざ向き変えなくて済むから

大発見かもね!w


是非皆様釣りの際は東向きの釣り場をオススメしますw


ちゃんとブログのせといたよ?@w@



スクショと調べごと

さ~~~~~ば~~~~w

サバサバらしいです@w@

うまそうw

エルフの後姿もイイネwwwwwww

勝手にパシャリw

キマッテマスv(*'-^*)bぶいっ♪



そうそう

クラメンさんからブログ村について不明な点があるとのことで

自分もよく分からなかったから

少し調べてみた

設置したブログパーツ上の [このブログに投票]ボタンが押されると INポイントも発生いたします。なおOUTポイントは一切発生いたしません。

とのこと。


INとOUT

「IN」ポイントはあなたのブログ上に貼られたバナーやテキストリンク(文字のリンク)からブログ村に「IN」した人の数(クリックの数)、「OUT」ポイントはブログ村からメンバーさまのブログへ「OUT」した人の数(クリックの数)になります。

つまり、ブログ村からペンペンのブログに来るとOUTPが付く

逆にペンペンのブログからバナーやテキストでブログ村へいくとINPが付く

ということみたいです

メンバーさまのご登録ブログサイトからにほんブログ村へのアクセスをINポイントとして加算し、にほんブログ村から登録サイトへのアクセスをOUTポイントとして加算します。当日を含めて最新7日間(1週間)のIN/OUTポイントを集計し表示しています。各日別のポイントは 0時から24時の間にカウントされたポイントを集計しています。

これで分かったかな??@@;


で!

ペンペンがよく分からなかったのがPVポイント・・・・・

毎回0なんだけどこれはどうゆうことなんやろか・・・・


ちゃんと指示通りにやってるはずなのに・・・・

増えませんw

他の方を見るとちゃんと数字でてるのに・・・・

だ~れ~か~教えて~
☆・゚:*|・∀・|ノ【ワケワカメ!!】ヽ|・∀・|*:゚・☆


ということで今日は少し長くなってしまいましたね・w・





ゴメンナサイ@w@;



今日からまたオリンがはじまるのかな??


10戦消化して1勝できればと思ってます^-^


皆~☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


てなわけで、

本日もこんなブログをご覧頂きまして






アリットイカビーム(o゚ー゚)/…‥―――――<コ:彡ケリ!☆)×_x)/アウッ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪