ツーショット&こっぺさん56HIT&NEWキャラ

こんばん^-^

メリークリスマス!!!

我が家にもサンタさんがきました!!

とっても喜んでました^w^

記念撮影


こないだのガチャで当たった景品で

クラメンとツーショット^-^

やっぱエルフかわいいの~w


夫婦みたいですね!w



違うけどさ!w



ペンペンも真っ白戦士に変身です^-^


軽は着れる日が来るのでしょうか?w



楽しみです・w・



こっぺさん55の壁突破


というわけで


本日56になりました~^^

いや~長かったねこっぺさん!!!!


でもこれで60ぐらいまでは頑張れそうだ!!!


次は58のG系の¥が目標かな?


少し経験多いけど55に比べたらへなちょこでい!



はやめに57にしないとね><;

しばしBST忘れないようにしないと・・・・

馬師


馬志望のクノーテンさんですw


この子は急いでいないのでしばし釣り放置ですw


これでメインアカが6キャラとなったので@1キャラですね・・・・


またペナ0イベとかもしきたら作りますw


それまでは、底上げですかね!!!!



それでは本日もご覧いただきまして有難う御座います^-^ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪