弓の成長がはやい?


画像に特に意味はありませんが・・・

ホークアイ・・・・


なんか矢のさきっちょにいるけどな!w

日課のソロでレベル上げ


皆様こんばんは~・w・


最近、皆忙しくてクラハンが少人数な感じです・・・・


いいんですw


誰かしら居てくれれば!w


一人ぼっちにはしてはいけません!!!@@;




一人ぼっちではないのですが・・・・


空いた時間で弓を育ててます・w・



単純に面白いからね・・・w



で最近転職したばかりのクランペットさんではありますが、


ソロ狩りと先日出たコイツで



48HITとなりました@w@



さくっと抜いていったねw



いいんです!


他のキャラはのんびりでもね!



純粋に狩りを楽しみながらがいいので、



やっぱりやりたい職やるのが一番なんじゃないって感じですねw


WLも好きですよ?w


てかATK全般好きか・・・・・w


後衛は向いてないとは思う・・・・・・


後衛も勉強しないとダメだけどね・・・・・



さてはて、そんなこんなで


ホークアイのクランペットさんですが


もうじき50!


特に何があるわけでもないんですけど@@;


今ものすごくトレパンがやりたい!w


でもまだできないw


アデナがないんだ!w


短剣も用意してないしw


クリダガとダイスダガーとオーセル6ぐらいほしいなw


色々やりすぎて貧乏だけどw


50Mぐらいでいけるのかな・・・・


とりあえず誰かサムロン+7とクリダガ+7交換してくださいw


トレ板にも書いてあるんで!!!!


お願いしますw


そしたらまた育てるwwwwwwwww


トレパン アビス プレイン やっぱヒューマンかな・・・・


たぶん他の職すすめられそうだけど・・・・


ソーシャル的にヒューマンなんだと思うw



んじゃ交換まってます!w



じゃなくて本日もご覧頂きまして有難う御座います^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪