帽子GETだぜ!w


ご飯食べながらこんちゃす!

帽子が安くGETできるとのことで、ペンペンどうしてもシャペほしくて

箱を露店から買ってしまった・・・・・

でいざ開けたら銀シャペ!!!!!

嬉しかったですw

外見変わるとモチベ上がる


こっぺさんイケメンすぎる!!!!

やっぱシャペいいね!!!



ペンペンはあまり・・・・・

ま~S1上がるしガマンだ!w



で最近登場する鬼ドワw


クラハンで大暴れしております・・・・・・w


ドワとは思えないほどの火力@@;


もう姿から想像できないほど怖いです・・・・



でも最近クラハンの幅が広がってきておりおもろいですw


逝ける場所も増えてきたしね!エッ!



さてはて、順調に経験を積んでおりますが

先日、こっぺさんが初オリン参加しました!!!!!8888888


結果は・・・・


まだ10戦してないんで終ったら載せます!!!


2勝はすでに出来たのであと放置でもいいんだけど

それではつまらないので、負けるとわかりながら

堂々と戦います!


負けてもいいじゃない^-^


楽しみながらやろ~ぜ~w


ちなみに弓さんに1撃で倒されました・・・・w


さすがです@@;


けど嬉しかったのは、DC着たシリさんだたかな??


相手にリリース?2回使わせたのは頑張ったとは思います!!!!


もう見た目から負けるって思ってたんだけどねw

いや負けたんだけどもw



そんな楽しみ方をしておりますw


頑張れこっぺさん!


今日の5戦で終わりだぞ!



ということで、


間が空きましたがご覧いただきまして有難う御座います^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪