明けましておめでとうございます

皆様、改めまして

明けましておめでとうございます^^

本年もペンペンを宜しくお願い致します!!!

アハッ!

呑んで食って寝た


お正月グータラしてましたw

起きてはお酒

呑んでは食べて

食べては寝るという

素晴らしい生活を送っておりました・・・・・w



体重増加


体脂肪増加


キャーーーーーw




放置していたキャラも釣りで経験増加!





しかし、お年玉等でお金減少・・・・・



キャーーーーーーw




課金できるほど消えていきましたw





まだ正月気分は抜けてませんが


そろそろ身体を戻さないとツラスンですね・w・



とはいえ、明日からまた3連休・・・・・・




まだしばらく戻りそうにありませんw




デブまっしぐら!




しばしブログを放置してましてすみません><;



今日からまた更新していきます!!!!!


さてはて、


今日はオリンか・・・・



前回はWLとプロフは500の証をGETしたんだっけね




今月はどうかな~



そこまでレベルも上がってないし



とりあえず1勝をめざしてボチボチやりましょうかねー^^




あ~らヨッと!!!




それでは皆様


本年も何卒、宜しくお願いします^-^¥


今年1発目のブログをご覧頂きまして有難う御座いました!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪