週末のアレコレ


なぜか後姿のSSがあったので載せてみました・w・

何か最近のペンペンさんは寂しそうですね・・・

なぜかって?w

メインで狩りをする機会が最近減ってきてるんです!w

弓でオリン消化

55になったクランペットさんで初参加

SS3枚ほど取り忘れてるけど・・・・

気になる10戦の結果は


4勝6敗


P20で終了となりました。









HP回復手段がないので


ひたすらに障害物を利用して攻撃してましたが


ダメ・・・w


真っ向勝負もダメw



惜しい場面もあったんですが、


ダメでした!w


55の壁を超えないとダメですね(ノ◇`)アチャー



楽しかったし1勝できたのでいいですかね^^

これで参加賞GET!w


あとはこっぺさん8戦ぐらいしたら終わりかな?

踊りが55HIT


めでたくウォーリア入荷しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


次なるはフューリー!!!!!


の前に壁ですねw


昨日はレイドツアーに参加できたので

うまうまさせてもらいました^w^


毎日出れば1ヶ月で壁が超えれそうなんですが


たぶん出れないかな・・・・・


タイミング見ながら参加して壁を突破しようと思います^-^

最近はココショコラの稼動が多めなってきてかな・w・

弓もそうだけどw

のんびりなら

クランペット ココショコラ こっぺぱんで

傲慢1Fソロできるようになったかね^^

まだ部屋の中では狩りできないんだけどねw


もう少し火力が上がればいい感じになるかもしれない( ̄`Д´ ̄)9


来週からオリン参加です。

1勝目指してがんばろ~w

野良で遊んだ


これはココショコラ(踊)で遊んだときのSS

ウォリ覚えて少しは野良PTでの役にたてるだろうか・・・・


こちらは夜中募集があったので飛び込んだPT

0時過ぎのPTって個人的に助かりますw


このときフレ登録もさせていただいたので

また機会があれば参加したいな^^


夜中3時ぐらいまで遊んで頂きありがとうでした!!!

そしてお疲れ様でしたw


その他

ソロしてたときにGET

こっぺぱん(¥)

は既に習得してたので、2Mで売却^w^

お小遣いです・w・

ちょこちょこソロしてるので

何気に本だけでも10M+稼げたでしょうか・・・・

なかなかでないんですけどねw

他の本もGETできるのでイベント用に倉庫へφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ


久々の麻痺コレクション

麻痺はどうにもなりません・・・w


んで最後w

クラメンさんがズ~ット放置だったので

ひっそりとSS撮りました^w^



お出かけでもしてたんでしょうかね!



週末はこんな感じで遊んでました≧(´▽`)≦アハハハ



弓も踊も55となり

オリンキャラが4になったので

毎月の消化頑張らないとねw


証貯めて何かの資金にでもしようかな・・・・


のんびりいきましょかね♪


ということで

本日もご覧頂きまして有難う御座いますヾ(*'-'*)マタネー♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪