夜中の狩りとコレクション


皆様こんばんは!

昨日、WL2代目と歌志望のキャラを育成始めました・w・

暇なときにしか稼動しないキャラですが・・・・

のんびり40でも目指します^w^

NEWキャラの名は「スフォリアテッレ」


ペンペンやっちまった疑惑ですw

スフォリアテッレだと思ってたのが、

まさかのスフォリアテッラだったとはwwwwww

はい。。。。

歌キャラスタートから乙w

でも既に育成しているのでもういいです・・・・・



ちなみに上の画像はそのパンです・w・



スフォリアテッラはパリパリとした食感が特徴的なイタリア・ナポリ生まれのパイでリコッタチーズと呼ばれている南イタリア原産のフレッシュチーズとドライフルーツを混ぜた滑らかなクリームを入れて焼き上げます。

スフォリアテッラは日本ではあまり馴染みがありませんが、生まれ故郷のナポリにおいてはカフェなどでもよく見かける定番のパイ菓子となっています。
スフォリアテッラとはイタリア語で「ヒダを何枚も重ねた」というう意味で、その名の通り、何層にも重なった極薄のパイ生地の歯ごたえが良く、エスプレッソや赤ワイン、スパークリングワインなどとも相性が良いと言われています。

画像及び文、引用  http://www.bread.jp.net/sfogliatella.php


らしいです!


あ~ぁ・・・・・


ちゃんとみないから・・・・@@;


気をつけないと・・・




ちなみに

2代目WLはシュリッペンペンですw


メインの名前にペンを追加だけです・・・・




エルフは追尾で育成してます・w・



ぼけ~っとしてることが多いので

合間をみて育てようと思います!!!


これでまさかの6垢となりますね・・・


一度に動かすのは最大でも3キャラなので他のキャラは釣りですw


1つは露店垢のところなので釣りは無し。



ま~そんなとこw

夜中のPT


フレさんから誘われまして夜中にDVC行ってきました!!

これは待ってるときのSSです・w・

ハーレムなペンペンさんですねw


この方もブログをやってまして

ペンペンもこないだ見ました^w^

歌エルフさんもブログやってるよね!?w



ワイワイできるのはいいですな~w



コレクション!




少し見づらいかもだけど・・・・

いつものコレクションです@@

いや~ダンサーさん見事な彫刻でw



まだまだあったんですが

MOBで見えなくて撮れませんでした><;


また機会があれば撮りますw


この後ぐらいですかね・・・・@@


少し問題がありまして狩り終了w






詳しくは書けませんが・・・・・



いい勉強にもなりましたし、楽しかったのでOKですw



やっと61%!!!

最近サボってますが

狩りに行ければさくさくと%たまりますね♪



さてはて、今日の夜中からでしたっけ?


経験50%UPイベント・w・

なんで週末だけなのか・・・・



PT組めても、どうせ狩場なくなって終わりなんでしょ?w



そこんとこもう少し別の方法で考えてください!w


これならレイド経験200%UPとかでPTたくさん組めるようなほうがいいですw



な~んて言っても意味ないんだけどね@@;



とりあえずしばらく週末が嫌いになりそうですw




ということで、

週末狩場を求めてどこへやら!


本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪