レベルUPとオリンと狩


皆様インフルエンザ大丈夫ですか~??

ペンペンは元気です・w・

週末は、呑みに行ったり神社いったり

バタバタしてました@@;

レベルUPとオリン


週末にこっぺさんの残り2戦のオリン消化しますた・w・



これで4キャラ全て消化!


運よく2戦とも勝ててよかったです^^


オリンでふと思ったんだけど

公式より

■グランドオリンピアードの報賞
試合結果により「オリンピアードポイント」が付与され、シーズン終了時点で所持しているオリンピアードポイントに応じて結果が確定し、
「オリンピアード運営者」を介して「決戦の証」を獲得することができます。また「決戦の証」は様々なアイテムと交換することが可能です。
※報賞を獲得するには、最低10試合以上参加する必要があります。

ポイントの付与式
※1ポイントに対して、決戦の証20個を獲得することができます。


毎回ちゃんと消化してるんだけど

なんとな~く疑問。。。


1勝もしないで、10戦消化



たまに消化だけで終わらせてそうなキャラを見かけるんだけど


どのぐらい証もらえてるんだろうか・・・



誰か1勝もせず消化だけで10戦してる方教えて~!!!!






あと何したっけね



WLが68なって


ハウラーが50でデスリン覚えて


シリが52で青ローブに変えてSPなくてエンパ取れなくて


ウォリとエルヴンナイトが32なったかな・w・



シリは深淵卒業となりました・・・・


そろそろ新しいキャラを40にしないとか@@;



ハウラー楽しいね


元々、リネを始めたのがwiz職だったから面白いですw



逆に物理あまりやったこと無かったかもしれない・・・


WLが長続きしてるのが不思議w



そろそろハウラーも55にしようかな



今年は作ったキャラが55になればいいかな~

なんて思ってます。


55の壁がしんどいけどもw



なんとかクリアしましょうね^w^



狩り狩りマヒ





たまたまDVCでペア狩りしてる某血盟さんを見つけたので

wisして一緒に遊んでもらいました!!!w

どっちが美味しかったのかわかりませんが・・・・



セレブは恐ろしいですw

クラメンと2人話が異次元すぎて入れませんでしたw


装備もすごかったな・・・w


楽しい狩りの時間を有難う御座いました^^ノ



見にくいけどマヒってますw


少数で範囲したり

周りの方々がレベル上がっていくのは嬉しいですね♪

少しでも力になれたらと思いますw


こっぺさん久々の野良さんPTですw


エレメンタル石をいただきまして

皆変身・・・・と思いきや1名・・・・・w


61まで@180%

しばらく釣りと追尾と野良さんPTでかな・・・・w





55の壁の超え方を少し研究しないとだめだな・・・


キャラがほぼ55でとまってしまうwwww



週末はこんな感じで楽しんでました^w^


さ~て今週のペンペンは~




何しようねw



色々やりたいことあるけどWL上げちゃったほうがいいのかな・・・


それとも少しサブを底上げするか・・・


ま~誰かいたら一緒にあそぼ~っとw



ではでは本日もご覧頂きまして有難う御座います^^


インフルエンザには気をつけてくださいね~♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪