馬61HITそしてオリンと++


4日もさぼったねw

どもペンペンです・・・

週末はお出かけで日曜インするつもりが

そんな体力も残っておらず最終の50%UP

逃しました・・・・けど61の壁はクリア!!

タメてたSS


金曜日にWLのオリンを消化しました・w・

てか皆つえ~w

デバフでのハメはも諦めてますw

え~ぇ~スタンはいらないよ?w


諦めますw











結果は5-5


いつもと同じかなw


スタンはかなり乙ってきてますw


レベル上げないとこれ以上はムリね!


けど、同じ方との対戦では試行錯誤して勝ったり負けたり

だったかな・・・・・


そうゆうところがオリンのおもろいところだけどね^w^

さてはて、これで残すは弓だけだね。


最終で1勝できるかわからんけどw


ペチペチしてみますw



証だけはもらわないとね!!!!!




クラメンとペアで少し冒険w



クラシックで初火炎いったみたよw




思ったよりはMOB弱かった@@


馬でもソロできそうかな~なんて思ったけど


またここは適当にこようw




良い感じのコレクションがGETできたので自ら公開w


そういえば昨日ソーシャルで遊んでたんだけど

エルフの簡易挨拶なやつをすると二刀が片手になるというどうでもいいことを発見w

SS取り忘れたけどw

節約のタメにC武器にしようと思うんだけど

召還で両手剣て有?w

単純に攻撃力と魔力が上の武器があるんだけど

どうなのかね?

狩りだったらなんでもいいかな?w

¥なしで

アデンの倉庫番殴ったら二刀だと2回の攻撃で合計100以下

でも両手剣だと110ぐらいだったんよね・w・

オーセル入替えて使おうか悩み中・・・・・

SS的にCにすれば少しお得になるかな~とか思ってみたり・・・

ちょっとね・・節約したいんだw

ちなみにドワーフ村でOEしたら成功すると某Xさんが言っていたので

やったみたんだ・・・・

SS取り忘れたけど・・・

0からN貼りまくって+10になったよ@@;

売れそうにないからたぶん使うw


先日の居残り^-^


レインさんとペア初めてでしたっけ?w


1h+ぐらい狩りしたけど、おいしかったですw


馬のマヒは出しなおしでいいけど、

本体の出しなおしはできませんw


最近、馬が凶暴化しているので

本体がどっちかわからなくなっています・・・・



近隣の方は、噛まれないよう気をつけてください・w・


たぶん@1Hぐらいで62なると思いますw


また馬が強くなるので楽しみです^w^



欲しいものは未だ手に入っていないのですが、


安く買った世界樹をOEしたくてたまりません・・・


+7が目標だけど・・・


そううまくはいかないかな~なんて思ったりもしております。。。。


とりあえず、DAIがまだ数枚しかないので


まだガマンですが・・・・・


そのうちやりたいと思います!!!




ということで、いつ何をしたのか最近忘れっぽいペンペンでは御座いますが


またSSをためようと思いますw



いよいよ明日UPデートですな!


メンテの嵐にはならないよう願いますw


ザケンきても、ザケンアクセは年末までガチャいれちゃダメですよw


代わりにA防具入れてもいいんですよ?w


Aジェムもまた高騰かな・・・


クストもう1回カモーン!w



ということで、アデナを貯めながら


アイテム暴落を夢見てじっと露店を見つめることにしますw


そうそう運営さんもう少しイベントリ所持数増やしてくれませんかね・・・


毎回PSSが作れなくなって困ってますw


ではでは、


本日もご覧頂きまして有難う御座いました^^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪