最近の出来事


皆さん、ペンペンですよ~w

MOBがミラーボールみたいだったから記念にw

ついでにマヒってるんだけどねw

載せたよアピール


はいw


美しく聡明で優しい○様にご勧誘イタダキマシタ(棒読



ということで、ペンペン(シュリ)はこの度血盟を移動しました!


サブはほぼ移動してないよ?@@




イン率高くてビックリしましたよ・・・w


面白い方もいっぱいで・・・・w


まだまだこれからではありますが、お世話になります<(_ _)>ドモ






これが貴重な旗なしペンペンですw


この後、無事拾っていただきました♪

※名前を出していいか、確認をとらなかったので全て消してありますw




コレクションもさっそくいただきましたよwエッ!


この画像はまだ血盟入ってなかったねw



前日にお邪魔したときだったはず・・・・w



こんなところで、変則範囲したり・・・・


RPTにPKされたり逃げたり・・・w


ドキドキだったね^w^

歌があったのでペンペンは無事逃走できましたw


やっぱりマジェじゃないと弓のスタン入ってしまうな・・・




昨日は居残りで、やると決めた馬の育成!

これから頑張りますw

2H狩り続けました@@;

ほぼ休憩なしで魔法うちまくったw

いや~引きでのWLも時間あればずっとできると思ったけど

wizもおもしれ~なw

育成は遅いかもだけど、こっちも長時間できるな・・・w

ソロはあまり好きではないので、ペアで付き合ってくれて助かった♪

後半酔っ払いで面白かったしw


ということで、39になったのでテンクエしないとですな・・・

合間見て、やっちゃいましょうかね・w・



WLのほうで御用の際は、いつでもお呼び下さい!





久々&ナニコレ



いや~久々ですねw

セーレンさんでGET致しました^^

これで52リーチ!!!!!




これは・・・・


分かる人にしかわからない画像なんだがねw


色々あって手を加えました@@;


とてもじゃないが、修正無しでは出せない・・・・


え?w


出せない?w


ナニガ?@@




おっと!

ここまでにしておきましょうかねw




ということで


改めてペンペンを宜しくお願いいたします(。v_v。)





本日も、ご覧頂きまして有難う御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪