祝クランレベル5!


先日、血盟がレベル5になりました!!!

いえ~い!!!!!


嬉しい限りですね^^

めで鯛!


いや~よかったよかった^^


いざ!

同盟!!


とはいかなかったようでwww


諸事情により、来週までお預けらしいです・w・



楽しみだね~♪


なんかクランレベル5になると

盟主さんインしてるとクランバフがかかるみたいだね@@


内容わすれちったけどw


攻撃やら速度やら2%だっけ?w


少しでもありがたや~w


盟主さんこれで常時イン確定ですねw





クランにはまだまだ入りたてでは御座りますが


この場に立ちあえたのはとても嬉しいです!!!





人も増えてきて良い感じですね^-^



あとはレベルを上げてってとこですかね!!!!





よ~し張り切って馬上げるぞ~!!!!





では今日はコレだけw



ご覧頂きましてありがとうございます^^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪