1Hも話し込む


皆さんインフルエンザ大丈夫ですか??@w@

自分が気をつけててもだめですよ~w

外出先で貰わないようにね@@;

ぼ~っと


昨日の夜はインしましたが目の前にクラメンがいたので

おしゃべりしてました・w・


色々と嘘流されてますよ~w


てか適当~w

そんなところが面白いんですが(〝⌒∇⌒〝)





しっかりと記念SS撮りました・・・w


二人は何してるんでしょうね( ̄▽ ̄);


踊一筋素晴らしいよねw


自分にはマネできません・・・@@

で皆で狩りいこ~てなわけでDVCへ

少しずつ人いなくなったけど1H~2Hぐらい遊びまして


爆弾投下ですw

だいぶこれも慣れました・・・・w



なんか毎回何かしら言ってる気がするw


その後は、サブクランに入れてもらうのと転職もあったので

馬で遊んでました^^



無事サマナーに転職!w

久々の転職クエはしんどいです・・・



でもって、寝よ~か悩みましたが1Hだけソロしました


転職したら、詠唱くっそはえ~w


さすがエルフですね・・・・


でなんだかんだ集中して無限狩りしてたので

40<41の55%ぐらいまであがったかな・w・


この分だと43までは同じペースでいけちゃうかも。


しかし、


狩場がよ~わからんw


しばらくWIZ狩りだと思うんだけど、


前どこいってたっけな・・・・


忘れちまった・・・・


火力あれば鏡か?


今はワニだけど・w・


DVの浅瀬もいいんかね?


美味しいのはどこだろか・・・・


少し狩場を探さないといけないかもしれないな・・・・・


召還の狩りスタイルももう少ししたら変えないといけないかもね。


いや~1Fとかサクサクやってみたいものだw



殴り武器なのか杖なのか・・・・


たいした武器もないんだけどね・・・・・


召還の皆さんソロはどこですか?w


教えて~w


ということで

今日はこのへんで!


本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪