サボってた間にたまったSS

皆様こんちゃす!

ブログをさぼってたペンペンです・w・
その間に馬が64HITして@10%で65になります!!
70まで遠いな~・・・・・

あれやこれ

もう日付忘れたな・・・w

綺麗にとれたのでパシャリ

このときバサブレつかってたから
戒さんと同じ見た目に・・・・w

これはいつぞやのレイド・w・
回復が部下にいるレイドは回復部下から倒したほうが早かった件

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
初めてこんなドロをみたよ・・・

某クラメンさんはいくつもGETしてるとか@@;
対象MOBがどれかわからないw

そんでマヒり~の

マヒり~の

こんな感じでマヒり~の

クラメンさんがレベルあがり~の

マヒり~の

最近アジトGETし~の

垢増やしてキモイ~の

乙り~のそれを眺め~の

心臓手前あたりでリンクしすぎで小範囲し~の

うん○漏らしたみたいにマヒり~の

たまには普通のSSから~の

マヒり~の・w・

てな感じでした( ̄Д ̄ )


馬64でのなんとな~くなアレコレ

今ペナ0でサブ育成がやりやすくなってますね~

既に歌志望が40になったのでテンクエ中イベ終了後にまとめてかな・・

そこで少し試しに狩りを実行

馬64で追尾1だとサブどれぐらい育つのか実験

傲慢1F
ここはいつのまにか余裕になってました@@;
馬だけでも狩りできるかな。

追尾は1¥で1~23までUP
BSTはシチュのみ
取得経験は7.5M
涙入れればそこそこ上がるかも・・・

続いて
傲慢2F
こちらもBSTシチュのみ
馬だけでの狩りはムリかな・・・
こちらは1~28UP
取得経験見るの忘れた・w・

こんなもんなのかどうなんだろね@@;

とりあえずWL出さなくてもそれなりに育成できますね


ペンペンキモイことに2垢追加・・・

現在合計8垢となりました。

露店垢1 メイン垢1 ¥垢1
シリ垢1 踊垢1 歌垢1
アルチ垢1 適当垢1

動かすのは2キャラぐらいだけどね・・・

なんかノーマル釣り放置でも結構育つので追加@@;

とりあえず目標は
イベ中に10キャラ40にでもしたいな~と思っています。

8垢だと56キャラ保持できるんかな?

そこまでやりきれないけどw

のんびりソロの環境を良くしようと思います・・・w

増やす理由は他にもあるんだけどね^w^

とりあえずあと一ヶ月あるので上げれるとこから上げてこうかな~


ということで
今日はここまで!

明日のメンテで経験は戻るのかどうなのか!

色々不具合あるようで

運営さんまさか50%UPイベとかだけで済まさないですよね?

ここは100%UPとかまでいっちゃいやしょ~よw


狩場の経験減少は不具合ではないってYO!w

やべ~萎える・・・


ということで、ご覧頂きましてありがとうございます!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪