ガチャして色々

ぬお画像が小さいwwwww
皆様どもペンペンです!!!
やっとこ歌が転職しました・・・
久々のテンクエは大変でした。

なにからお話しようかね・・・・


とりあえず、再販してたガチャしてみました・w・

予算10k用意していざ!

・・・・


・・・・


・・・・

・・・・


・・・・


でん!!!!!!


でた~~~~wwwwww


一瞬、何が起きたかわからなかった@@;


まさかのバイウムリングGET!!!w


で~残り6kあったから


4kだけ回すもA1個でしかも高級ZELだったけかな?w

そううまくはいきませんでしたw




でもでもバイウムリングマジうれし~w

確か前回は年末やったんだよな?

その時も良かった気がする・・・・


こんなとこで運使って大丈夫だろうか・・・


すぐ売る~w

この後、1.25Gで新しい持ち主様へと渡っていきました!

ホクホクになったペンペンはどうしようかな~なんて色々考えてまして

ジーっと板を眺めているところへ


クラメンさんからwisをいただきまして、


ででんっ!!!!


傲慢をお安く譲っていただけました!


なんだか、ライブを思い出しますw


ライブでもこの手の品はなかなか値下がりしなかったんだよな・・・


ソロの狩りで本体の火力弱いな~なんて思っていたので

これはだいぶパワーUPしたんではと思いますw

試しに狩りした感じも火力は上がってたかな^^


欲は怖いもので、やっぱDC軽も欲しいな~と思うペンペンでしたw

売りないんだけどねw



クストこないかな~w

くるわけないか@@;


これでまた1つ装備が揃ったね!!!



狩りな話
ソロでのマヒはホントに怖いですw


こちらは先日の深夜PT
変なWCでもお集まりいただき有難う御座いますw
素晴らしいPTの構成でした!

デバフかかりまくってすごいことになってたんでSSいただきましたw
マヒ解除の嵐w


なんかね~

すごくね~

楽しかったんだよ!!!!wコドモカ!w

何回か某血盟さんにPKされかけてたねwwww

たまにはというか毎日でもいいな~なんて思いましたw


最近レイドの経験も増えたようで

なかなかレイドに行けない方

たまには普通乱狩りPTいかがですか?w


経験はレイドのほうがいいと思いますが!


そんなにまずい印象はなかったけどペンペンだけかな?@@;


レイドには無い良さもあります!w

コア図うま~

VIPの人は金コイン!!!

経験もそこそこ!


移動距離も狩場確定すれば無し!w

BSTもたぶんムダにならない!


さ~いかがでしょ~!

少しそそられるだろ~w


そんなわけで


1つ運営さんにいいたいw


レイドもいいけどお願い!!!

普通の狩場もなんとかして!!!!!!


以上!


本日もご覧頂きまして有難う御座います!!!!

2 件のコメント :

  1. ルミエール2017年3月3日 17:27

    先日柚子ちゃんにお誘い受けて参加したプロフです。

    DVCも傲慢も良い構成で乱獲できたので楽しかったですね♪
    また機会ありましたらよろしくお願いします(・▽・)ノ

    返信削除
    返信
    1. ルミエールさんコメありです^^

      こないだは有難う御座いました!

      またいつでも狩りいきましょう!!!!

      削除

ブログ訪問有難う御座います♪