週末のオリンと報告

馬が67にHITしたペンペンです・w・

どうも皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近SSを撮らずもくもくと狩りしてますハイw
先にオリンの消化から

9勝6敗でしたね

今回は先月と違いレベルが上な方ばかりでしんどかった・・・














某英雄さんや

めちゃくちゃ痛い短剣さん・・・・

しかも2回も・・・・


フィアーのネクロさんや

硬い盾さん・・・

某¥さん・・・・


短剣さんはとりあえずムリですw

2k+のダメージ連発とか諦めます;;


英雄さんとは初めて戦ったんですが

なんとも言えませんwwww

でもかっこよかったなwwwwwww


ネクロさんのフィアーはWLの時からですがなんともできません・・・


¥さんはレベルが上すぎて魔法ではダメージがでませんでしたwwww
この方のブログは結構みてます@w@


盾さんは足止めされて自由にさせてもらえませんでした@@;


いつか、一方的ではなくやりあえるようになるのでしょうか?w


もっと磨かないと到底ムリですかね・・・・


個人的には今回頑張ったほうかな~と思っています;w;


気が向いたら今月もう少し練習で出てみようかなと思います。


とりあえずオリンはそんなとこです・・・・


最近の狩り

SSありませんwwww


だいぶソロが快適になってきたかな♪

ようやく踊も壁を越えて56に!

フュリまで@2釣り多めだけど地道に目指します・w・

こっぺさんもやっとこ@1%ちょいで61です!!

こっちも壁超えだね!!!!!!

そしてシリが55の壁に突入wwww

なんか最近壁なキャラが多すぎる・・・・

あとは歌だけかな・・・・

あと1ヶ月・・・・

ハンター歌えるまでいけないかな~なんて思っています・・

さすがに壁まではムリかもね・・・


なんとか、追尾でがんばろ~w


というわけで今日はオリンの報告メインでしたw


本日もご覧頂きまして有難う御座います!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪